人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7針縫って・・・・帰ってきた

昨日の夜に突然の電話

何かと思えば先生からでした

ユウキが転んで怪我をしたのでこれから病院へ連れて行くとの事でした

保険証を持ってきてほしいと言われましたが・・・・私が薬を飲んでいたため無理だと判断

パパさんは留守・・・・

先生にお任せしました

病院から戻って 先生から電話

何針か縫ったみたいですとの事・・・・・

心配だけどどうする事も出来ない・・・・




今日は帰ってくる時間に学校までお迎え

校長先生や教頭先生 担任や保健の先生など色々ご迷惑をおかけしてしまいました

お互い 謝ったり 謝られたり・・・・・


元気な顔を見て少し  安心

ユウキはほっとしたのか 少し泣いていました


でも、本心を言うと 懐中電灯の使用や事前の下調べをもっときちんとしていてくれたらって

今更ながら 思います(かなり暗く 足場も悪かったみたいなので)

長ズボンもちゃんと着用しててのこの怪我・・・・・さぞ、痛かったでしょう

7針縫って・・・・帰ってきた_f0137005_1005650.jpg



せっかくの楽しい思い出が 苦いものになってしまいました

傷口が綺麗に治ってくれるといいなと思います

  by kai-home | 2010-06-10 20:49

<< 和菓子教室・・・・6月 宿泊体験・・上郷 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE