人気ブログランキング | 話題のタグを見る

table-leafにて・・・2月

今日はお料理教室でした。

table-leafにて・・・2月_f0137005_2075378.jpg


メニューは鯛めし・豆腐入りつくねのお吸い物・レンコンのはさみ揚げ・梅ゼリーです。

先生の所では、毎回とても素敵なテーブルセッティングで私達をお迎えしてくれます。

これがとても楽しみでなおかつ勉強になります。

今回は春をイメージさせるような素敵なセッティングでした。

カメラの調子が悪くってうまく撮れなかったのですが、お花に花器、はし置きにはし袋・・・
センターマットにコースターなどなど・・・・心使いを感じます。

こんなふうに毎日、出来たらいいなー・・・と思った1日でした。

味はもちろん、美味でした。

  by kai-home | 2009-02-20 20:24

<< Rubanにて 毎日です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE