私が作ったものは

f0137005_08475388.jpg


クリスマスっぽいパーツばかり並べてのカードに
なってしまいました

来年は 凝ったものを作れるように
頑張ります

[PR]

  # by kai-home | 2015-12-23 11:00 | 交換会

カード交換会に参加


shuさん主催のクリスマスカード交換会に参加しました
上左から たえぽんさん お名前わかりません
下左から ソネさん syuさんです

皆さんとても凝っていて びっくりです
大切にさせていただきます
ありがとうございました
 
f0137005_08443073.png

[PR]

  # by kai-home | 2015-12-22 08:52 | 交換会

私が作ったもの

f0137005_11160589.jpg
可愛いものに しました
スタンプは あまり使わず
ダイばかりに なってしまいました

でも お気に入りの 一枚です

[PR]

  # by kai-home | 2015-12-17 11:17 | ATC

ATC交換会に参加しました

f0137005_08151902.png
naoさん主催のATC交換会に参加しました

テーマは クリスマス

届いたのは

左上からから  朱美さん miniusaさん makikoさん
左下からから  toicoさん yuyukoさん naoさん です

とても素敵な ATCが 届いて 凄く ハッピーです
ありがとうございました
大切にさせていただきます 

[PR]

  # by kai-home | 2015-12-16 08:19 | ATC

私が作ったもの

f0137005_10501961.jpg
chobiさん主催の 交換会で 私が作ったのはこれ

なんかスチームパンクっぽく なくなってしまいました

もっと 凝ればよかったんだけど・・・・・

前にも 書いたけど なぜか このスタンプが 好きで 

色々 作っています

また、度々 登場すると思います





[PR]

  # by kai-home | 2015-12-05 10:58 | ATC

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE