<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

この時期になると・・・

f0137005_08595017.jpg
この時期になると 必ず食べる 三角チョコパイ

美味しい・・・・・

あと 何回 食べるかなあ・・・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-11-21 12:58 | 日常

久しぶりに・・・

久しぶりに ちょっとだけ ダイを買いました

クリスマス用に 早速 使いましょう

f0137005_08531301.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-11-20 08:54 | ショッピング

スコッキ―

cookpadで見つけた レシピで スコッキ―なるものを 作ってみました

f0137005_10365893.jpg
簡単で 外はカリッ 中は ふんわりです

f0137005_10370551.jpg
チョコチップも 入れて 

試験中の息子の 今日の おやつです

[PR]

  by kai-home | 2015-11-17 10:39 | 料理

まずそうだけど・・・・

f0137005_14150467.jpg
なんか まずそう・・・・

ココナッツオイルで シナモン味の クッキーを 焼きました

見た目は 悪いけど 以外に 美味しい

息子は シナモンが 好きだけど  パパさんは 嫌い

テスト勉強しながら つまんでる みたい



[PR]

  by kai-home | 2015-11-15 14:18 | 料理

チアシード

f0137005_09183147.jpg
最近はやりの チアシード 

遅ればせながら 購入してみました

なんか ちょっと 苦く感じますが 続けてみることに しましょう

[PR]

  by kai-home | 2015-11-01 09:20 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE