<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ATC交換会に参加

f0137005_10414298.jpg
chobiさん主催の交換会に参加しました

テーマは ハロウィン

私のところに 届いたのは

左上から NOCE19さん maruさん きひとさん
左下から chobiさん etsuさん  です

一目で ハロウィンと わかる 素晴らしい 作品です

また、 宝物が 増えました

大切にさせていただきます

ありがとうございました。

私が 作ったのは

f0137005_10462516.jpg
ありふれたものしか 作れませんでした

来年は  もっと かっこいいものを 作りたいと 思います



[PR]

  by kai-home | 2015-10-27 10:47 | 交換会

涼しくなってきたので

f0137005_16452007.jpg
まずは カントリーマーム風 クッキー

20分もあれば簡単に できてしまいます

クッキーを 焼いている間に

もう1品の準備をして・・・・・

f0137005_16452945.jpg
 
オーブンが 温まっているので キッシュを・・・・・

うちの 息子の大好物です

これからは オーブンが大活躍 ですね


[PR]

  by kai-home | 2015-10-22 16:51 | 料理

shuさん主催のカード交換加会に参加…自分編

f0137005_09251623.jpg
私が作ったのは これです

どうしても このスタンプを 使いたかったのです

芸術の秋と いうことで・・・

次回は クリスマスが テーマ です

なんか いい スタンプ あったかな?

[PR]

  by kai-home | 2015-10-11 09:28 | 交換会

shuさん主催のカード交換加会に参加

f0137005_09243317.jpg
shuさん主催のカード交換会に参加しました

私のところに届いたのは・・・・

上左から てとらんさん あすかさん
下左から hanaさん shuさん です

手に取ると そこから 秋が感じられる カードばかりです
大切にさせて頂きます

ありがとうございました



[PR]

  by kai-home | 2015-10-09 09:29 | 交換会

買い足しです

f0137005_13162688.jpg
買い足してみました

前の 長方形より 丸い方が 使いやすいかも・・・・・





[PR]

  by kai-home | 2015-10-08 13:18 | クラフト

これもチラシ・・・

f0137005_11453749.jpg
新聞のチラシです

ポストカードに なっています

相棒って 凄い・・・・・

考えた人も 凄い・・・・

こんな アイディア 

[PR]

  by kai-home | 2015-10-07 11:47 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE