<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

お試しで頼んでみました

f0137005_12103720.jpg
280円という安さにひかれて 試しに 頼んでみました

早速、 今日の夜にでも 使ってみます



[PR]

  by kai-home | 2015-09-30 12:12 | 日常

9月のATC交換会に参加・・・自分編

f0137005_13311033.jpg
私が作ったものです

物語というお題だったけど 使えそうな スタンプを 持っていなくて

こんな感じに なってしまいました

物語=本

これしか 思いつかなくて・・・・・

来月も 参加してみようと 思います



[PR]

  by kai-home | 2015-09-26 21:45 | ATC

9月のATC交換会に参加

f0137005_13310296.jpg
chobiさん主催のATC交換会に
初めて 参加しました

届いたのは

上左から みかんママさん etsuさん
下左から みなみこさん sako*さん chobiさんです

凄い 力作揃いです

初めての参加で しかも お題が 物語・・・・
私には 難しかったです

また、 宝物が 増えました
ありがとうございました

また、参加させてもらおうと 思っています

明日は 私が  お送りしたものを upします

[PR]

  by kai-home | 2015-09-25 13:37 | ATC

にきび

f0137005_10251824.jpg
にきびに 悩む 息子・・・・

まずは 洗顔と 化粧水から 始めています

効いてくれると いいんだけどなー



[PR]

  by kai-home | 2015-09-22 21:24 | 息子のこと

拾ってきてくれた

f0137005_17060756.jpg
何を拾ってきてくれたかとゆうと

胡桃です

今、干しているところです

でも 家には クルミ割りが ないのです

金づちの 出番 かな・・・・

うまく 割れるといいんだけどな・・・・・


[PR]

  by kai-home | 2015-09-19 17:09 | 日常

今日 発売!

f0137005_07494888.jpg
今日 発売です

ポストカード付です

早速 夢中になって いるようです

塾なのに・・・・ 

[PR]

  by kai-home | 2015-09-17 17:49 | 息子のこと

エレキの弦

f0137005_07491174.jpg
最近 エレキに  夢中な 息子

友達と 練習したりしています(受験生なのに・・・)

弦が結構 錆びたり 切れたりするので

まとめ買いです

コーティング弦 なので 結構 お高いです



[PR]

  by kai-home | 2015-09-15 21:48 | 息子のこと

第4回 スクラップブッキングまつりin横浜

f0137005_14063960.jpg
第4回 スクラップブッキングまつりin横浜に 行ってきました

色々なワークショップがある中で 私が受けたのは

バルーンアートです

ハロウィンも近いので 飾れるものをと思い これにしました

風船を 買って 何本か 作りたいと思います



[PR]

  by kai-home | 2015-09-12 14:10 | 日常

秋色

f0137005_12380913.jpg
秋色を 集めてみました

刺繍に 凝ってた 時期が あったなー・・・・

何年前だったかな・・・・・

その時の 糸が たくさん あって

今では SBで使ったり ミサンガ つくったりするときにしか

使ってません

刺繍は 目にきちゃって 今は  辛い・・・・・



[PR]

  by kai-home | 2015-09-11 12:43 | クラフト

昔使っていたもの…ミスト

f0137005_08435640.jpg
普通に ミストを ペーパーに スプレーします

乾かして 角度を 替えてみると 

f0137005_08440235.jpg
まるで 玉虫のように 変化します

昔 よく 使いました

思い出したので ATC とかに 使ってみたいと思います

[PR]

  by kai-home | 2015-09-09 08:47 | クラフト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE