<   2015年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

これのために

f0137005_07582193.jpg
先日購入した ハイレモン

渦巻き模様が 作れるというので

試してみたかったのです

うまくいくといいな・・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-08-31 16:01 | クラフト

100均のレジンパーツ買い足し

f0137005_08584052.jpg
色々 買い足しています

100均って 行くたびに 

可愛いのが たくさん あるんだもの・・・・・



[PR]

  by kai-home | 2015-08-30 21:55 | クラフト

レジンパーツ発見

f0137005_07334174.jpg
レジンに 使えそうな パーツを 発見 しました

前に コレの 果物のパーツを 購入していました

そのシリーズの追加です

明日は seriaに 行って 探してみたいと 思っています



[PR]

  by kai-home | 2015-08-29 22:32 | クラフト

可愛い顔・・・発見

f0137005_08010987.jpg
ハイレモンに 顔が 入っていました

思わず 喜んでしまった

でも みんなに 入っているみたい

でも なんか 嬉しかった

久しぶりに 食べた



[PR]

  by kai-home | 2015-08-28 20:00 | 日常

100均のレジン

f0137005_22422922.jpg
100均のレジン 使ってみよう・・・・・と思っているのですが

初めてなので 色々 ネットで 調べているところです

色々 作れるみたいなので 楽しみです



[PR]

  by kai-home | 2015-08-27 22:45 | クラフト

本日のおやつ

f0137005_13063068.jpg
黒糖の ふわふわ寒天です

本当に ふわふわです

でも メレンゲに 失敗したみたいで 

底に 黒糖液が・・・・・

でも 味は 美味しいので 良しとします 

[PR]

  by kai-home | 2015-08-26 13:09 | 料理

最近のお気に入りワックス

f0137005_13445524.jpg
LIPPS の L14

髪を 短く したので これを 愛用しています

人気が すごくあるので 値引きなどはなく 少々 お高いですが

お気に入りです




[PR]

  by kai-home | 2015-08-25 13:49 | 息子のこと

ジャスミン寒天

f0137005_09224295.jpg
今日のおやつは ジャスミン茶の寒天です

お茶の葉 多すぎて 少し 苦かった・・・・

でも 身体に よさそう


[PR]

  by kai-home | 2015-08-24 16:22 | 料理

ビーズ

f0137005_13124761.jpg
特小ビーズです

multi mediumなどに混ぜて 使います

混ぜなくても 振りかけても いいかも・・・・

塩とか コショウとかの 空き瓶に 入れておけば

サッ サッ と振れそうですね

[PR]

  by kai-home | 2015-08-23 13:19 | クラフト

文字のダイ

f0137005_13445725.jpg
欲しかった 文字のダイ・・・・・

半額セールだったので ポチッと

ほかにも たくさん 欲しいのがあるけど ちょっと 我慢かな



[PR]

  by kai-home | 2015-08-22 13:47 | クラフト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE