<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

受験勉強・・・突入

f0137005_22201808.jpg
部活動も 無事 引退です

そろそろ 受験勉強 頑張って 欲しいです

問題集も 買い 本気モードに なってくれるといいな・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-07-31 22:22 | 息子のこと

新しいソフト

f0137005_17494493.jpg
新しいソフトが届きました

午後から ずっと やってしまいました

ユウキには やりすぎとかって うるさいぐらい 言っちゃうのに

自分には 甘ーい

これでは 示しが つきませんね

反省です

[PR]

  by kai-home | 2015-07-30 17:51 | 日常

チャーシューなり

f0137005_12504127.jpg
チャーシューを 作りました

ご飯に 混ぜたり ラーメンに 乗せたり 炒飯に入れたりします

たくさん作っても あっという間に なくなります



[PR]

  by kai-home | 2015-07-29 12:52 | 料理

キューリのピクルス

f0137005_15000257.jpg
ハンバーガーの中に入っている ピクルス

でも 1枚しか 入ってなくて とても残念・・・・


だから 手作りしちゃいます

簡単にできるんですよ

これで 思う存分 食べられます



[PR]

  by kai-home | 2015-07-28 15:03 | 料理

新しいダイが仲間入り 

f0137005_07150585.jpg
欲しかったダイが 半額で 手に入った・・・

セールって 大好き

手前の 3個が 欲しかったのです!!!!!


[PR]

  by kai-home | 2015-07-27 07:16 | スクラップブッキング

いつ変わったの?

f0137005_18431748.jpg
マックの袋 いつ変わったんだろう・・・・



[PR]

  by kai-home | 2015-07-26 18:44 | 日常

KFCのポテト

f0137005_13223263.jpg
本日の おやつなり

厚みがあって 食べ応え有り

おやつに ピッタリ!!!!


[PR]

  by kai-home | 2015-07-25 13:23

第5回カード交換会withお任せATC送付便…自分編

f0137005_09470744.jpg
ちなみに 私が作ったのは  こんな感じです

レースペーパーで ドレスを 作って使ってみました

お気に入りの カードになりました





[PR]

  by kai-home | 2015-07-24 09:50 | 交換会

第5回カード交換会withお任せATC送付便

f0137005_13255922.jpg
poprollさん主催の 第5回カード交換会withお任せATC送付便に参加しました

届いたのは こちら↑

カードは 上から下に

sayuriさん シッポナさん KANOさんです

ATCは色々な方です

今回も ステキな時間を 過ごすことが出来ました

そして 宝物が 増えて とても 嬉しいです

ありがとうございました

大切にさせていただきます

poprollさんから ↓ を頂きました

ありがとうございました

また、 ご縁が ありますように・・・・



f0137005_13260700.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-07-23 13:36

ズッキーニ・・・・ デカッ!!!

f0137005_13591163.jpg
デカ

こんなに 大きいのは 初めて です

食べて 美味しいのかな・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-07-22 14:00 | 料理

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE