<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

山の恵み

山形から 山菜が 送られてきました

今日の夜は 山菜の 天ぷら です

f0137005_1751229.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-04-30 17:51 | 料理

壁には・・・

壁に 貼ってありました

f0137005_1556985.jpg



江頭2:50の 名言だそうです

検索すると たくさんの 名言が 出てくるみたいです
[PR]

  by kai-home | 2015-04-29 15:57 | 息子のこと

タオルで作る

タオルで カップケーキを 作りました


f0137005_13354670.jpg


作ったというほどのものでは ございません

思うことあって 練習に作ってみました

茶色の タオルが なかなか 見つからず・・・・・

安くて 丁度いい大きさのを 探すのが 大変かも・・・・・ 

色違いや 形違いで もっと 作ってみたいです
[PR]

  by kai-home | 2015-04-28 13:38 | party

毎日食べているもの

最近、 毎日食べているものです

くるみと アーモンドです


f0137005_19574129.jpg



100均で 気軽に買えるので 助かっています
[PR]

  by kai-home | 2015-04-27 19:59 | 日常

お気に入りノート

ユウキの お気に入りの ノートです

f0137005_1724477.jpg



2種類あって Aの方です

なんか使いやすいみたいです
[PR]

  by kai-home | 2015-04-26 17:04 | 息子のこと

100均にて・・・8

最近は 絵具も 100均で 買ったりします

パール入りだったり ラメ入りだったりと

結構、使えます

f0137005_188697.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-04-25 18:09 | ショッピング

先日のベースで・・・2

先日のベースで もう1種類 作りました


f0137005_15302580.jpg


こちらは 背景が 見えて いいかも・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-04-24 15:30 | ATC

先日のベースで・・・1

19日にupした ベースを使って ATCを 作りました

まずは コレ

f0137005_12572285.jpg



でも ひび割れに 失敗して 目立たなくなってしまった

これじゃ 意味がない

でも 一生懸命 作ったので 交換会用にすることに しました

いずれ どこかの誰かに 届くかも・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-04-23 13:02 | ATC

投稿作品

スタンパーズフェスタ2015 に 投稿した作品が

戻って気ました


f0137005_1439127.jpg


懐かしい
[PR]

  by kai-home | 2015-04-22 14:40 | ATC

カタクチイワシ

カタクチイワシが なんか 魚臭い

当たり前なんだけど

なんか 気になる・・・・

だから・・・

カリカリに炒って 甘辛くして 食べやすくしてみた


f0137005_1464750.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-04-21 14:07 | 料理

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE