<   2015年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

100均にて・・・6

最近 はまっているものの1つです


f0137005_1245841.jpg


この味が 1番 好きです

でも 人気が あって すぐに 売り切れてしまいます

見つけたら 大人買いです
[PR]

  by kai-home | 2015-03-31 12:46 | ショッピング

昔使っていたもの・・・6

それは クラフトパンチ です

しばらく 使わなかったけど

最近 小さな お花を 作るときに よく使います

f0137005_13181447.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-03-30 13:19 | スクラップブッキング

100均にて・・・5

先日のseriaで 購入した トーストスタンプを

使ってみました

f0137005_19451494.jpg
 

ちょっと 可愛い  かも・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-03-29 19:46 | ショッピング

リハビリ散歩

腰のリハビリを兼ねて 少し お散歩に

出かけました

そこで 撮った 1枚です

f0137005_13423695.jpg


春ですなー
[PR]

  by kai-home | 2015-03-28 13:43 | 写真

100均にて・・・4

先日 seriaにて 見つけたものです(右)

f0137005_13323538.jpg


豆腐に押す スタンプです

早速、 使ってみました


f0137005_1332524.jpg


ついでに

写真を ちょっと加工すると なんか

お洒落な 感じに なるような・・・気が・・・

どうでしょう
[PR]

  by kai-home | 2015-03-27 13:35 | ショッピング

今日から

ぎっくり腰も 治らず 

病院へ 行ってきました

もう やっぱり 年なんですね

これから 長ーい 付き合いに なりそうです

そこで 今日から カルシウムを しっかり

とることに しました

まずは これから

f0137005_19423122.jpg


頑張ります
[PR]

  by kai-home | 2015-03-26 19:43 | 日常

100均にて・・・3

seriaで 見つけて やったーと 喜んで 早速

使用して みました

f0137005_12425574.jpg


曇らない よかった

と思って よろこんでいたら

顔に 横一直線に 線が・・・・・

これでは だめですね

何か いいもの ないかなー
[PR]

  by kai-home | 2015-03-25 12:44 | ショッピング

100均にて・・・2

今日は seriaで見つけた こんなものです

ペーパー オーナメントの シャンデリア です

f0137005_15105948.jpg


もっと たくさん 欲しかったけど 在庫が ありませんでした

また 見つけたら 即 買います
[PR]

  by kai-home | 2015-03-24 15:13 | ショッピング

100均にて・・・1

うちの近くには キャンドゥが 無かったけど

最近 出来ました



いいもの 見つけちゃった

f0137005_18382847.jpg


ペーパースタンド です

108円で 買えるなんて なんて ラッキー なんでしょう

こうゆうの 見つけると ウキウキします
[PR]

  by kai-home | 2015-03-23 18:45 | ショッピング

気になるもの

もう 腰のことは 進歩が ないので 書くのは よしますね

今日は 先日 フラットクラブさんにて 少しのお買い物を

しました

その時に ついていた thank you タグが とても気に入ったので

紹介します

f0137005_8484849.jpg


多分 機械を 使っているのかと 思いますが

ステキだと 思いませんか?

店名が 入れられるのは すごいですね

昔あった クラフトロボ みたいな ものでしょうか

気になります

尋ねてみようかな・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-03-22 08:53 | ショッピング

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE