<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

昔使っていたもの・・・3

昔使っていたものです

なんという名前なのか わかりません

f0137005_17143816.jpg



本当に よく使いました

最近は めっきり 出番が ありません
[PR]

  by kai-home | 2015-02-28 17:15 | スクラップブッキング

本を買いました

2月26日に 発売した本です

f0137005_1515519.jpg


色々な お花の 作り方が  載っています

でも パンチが ないと たくさんは 作れなさそうです

まずは パンチを 見つけないと・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-02-27 15:17 | ショッピング

昔使っていたもの・・・2

昔、 よく使っていたもの です

クラフトはさみです

最近は 使わなくなりましたね



f0137005_14423575.jpg


以外に 綺麗に切るのが 難しいです
[PR]

  by kai-home | 2015-02-26 14:44 | スクラップブッキング

昔使っていたもの・・・1

一時期 SBをするのに よく使っていたものを 紹介します

今日は  コレ


f0137005_14155815.jpg


見覚えのある方は SB歴の 長い方かと 思います

大きく 太めの芯の ステープラーです

つまり ホッチキスです

今は 多分 取扱いが ないと思うので 貴重かも・・・・

また、 販売してくれると いいんだけどなー
[PR]

  by kai-home | 2015-02-25 14:17 | スクラップブッキング

ダイカット

ダイカットしたものと その残骸です




f0137005_14322064.jpg


でも どっちも 使えそうですね

使わないと 勿体無い・・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-02-24 14:33 | スクラップブッキング

1房ずつに分かれてる

1房ずつに分かれているから 使いやすいと 思って買ったけど


f0137005_16322766.jpg


結局 茎から 切り離すので 手間かかる

でも 値段も そこそこ 同じくらいだったから 

良しとしよう
[PR]

  by kai-home | 2015-02-23 16:33 | 料理

ノート作り

ルーズリーフに お気に入りのシールを 貼って それを コピーして

自宅で 勉強するときに 使うそうです


f0137005_19511862.jpg


何を考えているのか さっぱり わかりません
[PR]

  by kai-home | 2015-02-22 19:52 | 息子のこと

お年玉年賀はがき

お年玉年賀はがきで 1枚だけ 当たりました

取り替えて 来ました


f0137005_20333163.jpg


今年は こんな感じでした
[PR]

  by kai-home | 2015-02-21 16:41 | 日常

gel plate で

gel plateを 初めて 使ってみた

面白い・・・・

色々なことが出来そう・・・・

f0137005_19412539.jpg
 


ATCを 作りましょう
[PR]

  by kai-home | 2015-02-20 19:42 |

最近のお気に入りダイ

primaの ダイで抜いたもの です

最近の お気に入りです


f0137005_14471621.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-02-19 14:48 | スクラップブッキング

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE