<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 

今年もお世話になりました

今年もあと 数時間に なりましたね

2014年 お付き合いいただいた 皆様 

ありがとうございました

2015年も よろしくお願い致します

f0137005_11275780.jpg

[PR]

  by kai-home | 2014-12-31 11:27 | 日常

なんか疲れちゃったので・・・

なんか疲れが 出てしまったので 今日の夜は

くら寿司に しちゃいました


f0137005_2220374.jpg


電話で注文して 好きなものばかり・・・・ウフ!!

パパさんに 取りに行ってもらいました

後片付けもすぐすむので 楽ちんです


たまには いいですよね
[PR]

  by kai-home | 2014-12-30 22:21 | 日常

レインボールーム18

最近のお気に入りは これ

f0137005_22475667.jpg


編み物のように かぎ針で 編みます
[PR]

  by kai-home | 2014-12-29 22:47

レインボールーム17

今日のレインボールームは これ


f0137005_20232278.jpg


編み棒や 鉛筆 ボールペン などなど に 着けると

可愛いよ
[PR]

  by kai-home | 2014-12-28 20:24 | レインボールーム

今朝の息子

もう すごいことになってます

f0137005_18284283.jpg


髪の毛が 花咲いてるみたいに なってるーーーー

こりゃ 洗わないと この寝癖は 直りそうも ありません
[PR]

  by kai-home | 2014-12-27 18:26 | 息子のこと

poprollさんのカード交換会に参加

poprollさんのカード交換会に参加しました

私のところに 届いたのは
てとらんさん 

あすかさん

poprollさん  です

f0137005_195850.jpg


もう ステキすぎて 言葉が でません

アイディア満載のカード達です

大切にさせていただきます

ありがとうございました。


私がお送りしたのは  これ

f0137005_1952094.jpg


なんか シンプルに なってしまいました

すみません

poprollさん 今回も 楽しく カード作りが できました

来年もよろしくお願いしまーす
[PR]

  by kai-home | 2014-12-26 19:12 | 交換会

久しぶりに・・・

今日は久しぶりに シフォンケーキを 焼きました


f0137005_2118618.jpg


とっても 簡単に 短時間で 出来るので 大好きです
[PR]

  by kai-home | 2014-12-25 21:18 | 日常

Merry Christmas!

Merry Christmas!


f0137005_1952574.jpg

[PR]

  by kai-home | 2014-12-24 19:54 | 日常

shuさん主催のカード交換会に参加

shuさん主催のカード交換会に参加しました

届いたのは
f0137005_20131878.jpg


上左から ソネさん MIEさん
下左から misogiさんチョコ付 
shuさんのミニカードと紅茶とロリポップをいただきました


皆さんのアイディア満載の カードに 驚いています

大切にさせていただきます ありがとうございました。

ちなみに 私が送ったのは

f0137005_20172379.jpg


ちょっと 平凡すぎましたね

また、次回も 参加希望したいと思います
shuさん よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-12-23 20:21 | 交換会

レインボールーム16

今日のレインボールームは これ

f0137005_20482191.jpg


ながーく編んで 3重にして 着けます

これはこれで いいかも・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2014-12-22 20:49 | レインボールーム

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE