<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

第3回スクラップブッキングまつりin横浜2014 2日目

第3回スクラップブッキングまつりin横浜2014  2日目です

今日は午後からの 大杉先生の 切り文字タイトルLOに
参加しました

作ったのは
f0137005_11173456.jpg
 


切り文字は あまり上手に出来ず ちょっと 残念・・・・・


でも 知りたかった 錆の作り方は しっかり 聞いてきました

今後 何かに 使ってみたいと 思います

そして 先生に 無理やり もらっていただいた ATCは

またしても 顔ATC です



f0137005_1120755.jpg



錆を もっと早く 知っていれば・・・・とあとから 思いました
2日目も 大勢の方が いらしていて

とても 賑やかでした

久しぶりに 充実した 日々を 過ごせて 楽しかったです
[PR]

  by kai-home | 2014-08-29 22:14

第3回スクラップブッキングまつりin横浜2014

第3回スクラップブッキングまつりin横浜2014に行ってきました

ATC交換があると聞いたので

最近 ツボの 顔ATCを持っていきました

f0137005_19142935.jpg
 
f0137005_19143821.jpg



そして 楽しみにしていた 荻野先生の 講習も受けてきました

作ってきたのは
お花畑のミクストメディア ミニブックです

f0137005_19144318.jpg



色々なテクニックを 教えていただきました

でも 持っていないものばかりなので 揃えるのは

大変そうです

明日も 1つ 講習を 受けに行ってきます

違う 顔ATCを 持っていきます

また、 明日 報告しまーす
[PR]

  by kai-home | 2014-08-28 19:19 | スクラップブッキング

レインボールーム

最近 はやりの レインボールーム です

売り切れ続発で なかなか 手に入らなかったので

クリップで 作っていました

f0137005_19261858.jpg



でも やっと 買えたので 100均ケースに 移し替えてみました 
f0137005_19285496.jpg



でも 夏が終わるとともに ブームが 終わりそうな

そんな気がします


一足 遅かったかな・・・・・ 
[PR]

  by kai-home | 2014-08-22 19:24 | レインボールーム

100均にて

最近 100均で 売っている これが お気に入りです

f0137005_19221226.jpg



すっごく味が 濃いけど 6キロカロリー みたいなの

ほんとかなー   

でも 信じる者は 救われるってことで・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2014-08-14 19:19 | 日常

ペーパーデコレーション

今日は ペーパーデコレーションの講習に 参加しました

教えていただいたのは

f0137005_134306.jpg



サマーカード と  デコレーションボックスです

紙をパンチして 組立てて お花を作ったり

ボックスを 飾ったりと  普段あまりやったことのない作業に

悪戦苦闘 しながら  作りました


仮止めをして 帰り 


家で 仕上げました

以外に 時間のかかる お花作りでしたが

出来上がってみれば  可愛い・・・・・

また、 いろいろなお花作りに 挑戦してみたいです

先生 ご指導 ありがとうございました
[PR]

  by kai-home | 2014-08-06 22:41 | 講習会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE