<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

クロップパーティー参加

今日はcyaoさん主催の クロップパーティーに 参加しました

作ったのは

f0137005_13344967.jpg



tildaのペーパーを使って アルバム です

見本は 中身も tildaのペーパーで 作るのですが 

私は 黒で 作りました

ほかの方は 12インチを作ったり それぞれに もの作りに
励んでいました

とても 楽しい時間を 過ごすことが 出来ました

また、 9月に あるみたいなんだけど  進路相談があるから

どうなるかなー

行けるといいな 
[PR]

  by kai-home | 2014-07-31 22:32 | 講習会

誕生日

今日は私の 誕生日  でした

今年は  これ買ってと パパに お願い して

f0137005_13301148.jpg



ほしかったものばかりで  嬉しい・・・




ユウキからは これ

f0137005_13302530.jpg


ジャンボプリンです

大好きな プリンで テンションが 上がりました。


いいお誕生日に なりました

ありがとう
[PR]

  by kai-home | 2014-07-26 22:28 | 日常

miyuchiさんのスケッチに投稿7月

今月もmiyuchiさんのスケッチに投稿しました

f0137005_14392219.jpg


夏なので プールでの写真で

少しは 涼しく 見えるかなー

サークルカッターを持ち出し 失敗しながら 頑張ってみました

また、来月も頑張ります
[PR]

  by kai-home | 2014-07-24 14:41 | スクラップブッキング

kou*さんの交換会に参加

kou*さん主催のATC交換会に参加しました

テーマは 1つは寒色系 もう1つは 自由でした



届いたのは

f0137005_11414155.jpg


上段ひだりから

てとらんさん  maruさん  jillさん

下段左から 

misogiさん shokoさん kou*さんです

お花 もりもりのものは kou*さんの参加賞です

いつもそうなのですが

皆さんのテクニックやスタンプの部分使いや色選びの
センスに 脱帽です

背景が それぞれ 違うので とても勉強になります

大切にさせていただきます

ちなみに 私が作ったのは この2つです



f0137005_11415492.jpg
f0137005_1142485.jpg


なんか 恥ずかしい・・・・・

スタンプ 押して 切って 貼ってと 簡単な ことばかりです


今度は 背景に 凝ったものにしたいと思います

kou*さん 次回も 参加したいと 思っていますので

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-07-16 20:40 | 交換会

14歳 おめでとう

時のたつのは早いもので 

ユウキも 14歳に なりました

今朝の1枚
f0137005_11352099.jpg


プレゼントは 欲しいものを まとめてに しました

f0137005_11361861.jpg




中身は


f0137005_11362485.jpg



おたくでは ありません

今はこれが 欲しかったようです



happy birthday yu-ki !!!!!!!!!!!!!
[PR]

  by kai-home | 2014-07-15 11:33 | 息子のこと

小箱作りの講習会

きょうは イーストサイドトーキョー センター北店で

かし先生の 小箱にコラージュを 受講しました

初めて使う リキッド状の アクリル絵の具や 
入手困難な インカゴールドなど・・・・・

それに 久しぶりに サークルカッターも 大活躍の 講習でした

作品は

f0137005_1233064.jpg



久しぶりに 楽しい時間を 過ごすことが できました

また、 参加したいなー・・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2014-07-14 20:55 | 講習会

カード交換会に参加しました

shuさん主催のカード交換会に参加しました

テーマは サマーカード  です

届いたのは

左から  のんさん  ソネさん(atc付)

そしてshuさん(ミニカード 紅茶付) です

f0137005_1235417.jpg



皆さんの発想の豊かさに びっくりです

色塗りもとても 上手です

ありがとうございました
大切にさせていただきます



わたしが作ったのは
f0137005_12351637.jpg


なんか シンプルすぎましたね

今度は もっと もりもりで 頑張ります

shuさん また 参加させてくださいね

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-07-10 12:41 | 交換会

合格

英検4級 合格しました

f0137005_16363530.jpg


次は 3級に挑戦です

早速

f0137005_16364828.jpg


でも まだ やる気 まったく 無し

切羽詰まったら やるタイプ みたい・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2014-07-03 16:38 | 息子のこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE