<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

第7回フラットクラブチャレンジに投稿



第7回フラットクラブ・チャレンジに参加しました

テーマは  「大きな文字とペイント」 です



f0137005_754758.jpg


モデリングペーストを塗り

インクを 垂らし

大きな文字から少しづつ 小さな文字へと変化させています



ペイントは 文字と写真に アクリル絵の具を塗りました 

タグの麻ひもも いろいろな結び方にしてみました


f0137005_7541851.jpg


f0137005_894439.jpg


考えるのも楽しくて

作る事も楽しく

また、チャレンジ したいと思います
[PR]

  by kai-home | 2014-06-28 08:09 | スクラップブッキング

第7回ATC交換会に参加

のんさん主催のATC交換会に参加しました

テーマは  青  です

うちに届いたのは

左から時計回りに

しょーこさん poprollさん jillさん のんさん

chobiさん Nさん  です


f0137005_9292826.jpg



とにかく 色塗りも 切り抜きも 小物使いも 
色の配色も スタンプのチョイスも すべて ステキです

私にあまり知識がないので 説明はできないのですが

とにかく素敵です

本当にありがとうございました

大切にさせていただきます

ちなみに私のは


f0137005_9295073.jpg




段ボールを切り gessoを塗り インクをたらし

micaを散らし スタンプして 蝶を切り出し 大きなホチキスで止め

またスタンプを押して 何とか出来上がりました。

いろいろやっているうちに こんなにぐちゃぐちゃに

なってしまいましたが

お気に入りの1枚です

のんさん また、交換会に参加させてください

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-06-27 09:40 | 交換会

届きました

待っていた ものが 今 届きました

f0137005_13165044.jpg



早速 作ってみました

f0137005_13172224.jpg



これで 作りたかったものが やっと 出来そうです

嬉しい・・・・・♡♡♡
[PR]

  by kai-home | 2014-06-24 13:18 | ショッピング

miyuchiさんのスケッチに投稿6月


久しぶりにmiyuchiさんのスケッチに投稿しました


f0137005_9102484.jpg



昔懐かしいものを引っ張り出して 使ってみました

実は 使用しているペーパーは去年のクリスマスの
ペーパーなんです

一部を 細かくして使うと 全然 わからないので いいかも・・・・・と

思って使ってみました
[PR]

  by kai-home | 2014-06-23 09:18 | スクラップブッキング

カード交換会に参加しました

poprollさん主催のカード交換会に参加させていただきました

テーマは 緑  でした

届いたカードは


左から のんさん  maruさんです

f0137005_1716734.jpg


お二人とも すっごく凝っていて ステキすぎです

色塗りも とても 上手すぎて まじまじ 見てしまいました

とても 勉強になります

大事にさせていただきます 



私がつくったのは これです

f0137005_1656441.jpg



なんか恥ずかしい

もっと色塗りとか 勉強しないと いけませんね

poprollさん

参加させていただいて ありがとうございました

また、 ぜひ 参加させてください

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-06-18 17:04 | 交換会

ラブメモリリースパーティー参加

今日はラブメモリリースパーティーに参加してきました

とても楽しい時間をたくさんの方々と共有することができて

幸せなひと時でした。

作ったものは

f0137005_935152.jpg
f0137005_94091.jpg


we R の punch boardを 使わせていただきました

可愛いものが たくさん出来ました

さっそく うちに帰って ぽちっとしてしまいました

届くのが楽しみです

画像にはない タイプのものを 注文しました
作りたいものが あるので・・・・・

出来たらupしまーす


今日は感謝することがあります

見ず知らずの私を 車に乗せてくれた
心やさしい2人の子供を持つママさんに
感謝します  

本当にありがとうございました
助かりました
また、 お会いする事が出来たらなーと思います

ご一緒させていただいた 皆様 ありがとうございました


写真 撮ればよかったと 後悔し、反省しています
[PR]

  by kai-home | 2014-06-16 21:01 | 講習会

夏に向けて・・・ビネガー編

夏に向けて パインビネガーを つくってみました

出来上がりが 楽しみです

f0137005_215529.jpg



りんご酢を勢いよく 注いだため 泡が・・・・

そっと 注ぎましょう
[PR]

  by kai-home | 2014-06-09 21:57 | 日常

英検4級

ユウキが 英検4級を 初めて 受けてきました

f0137005_16221348.jpg


なんだか自信ありげで 逆に心配です

受かれば 3級に 挑戦させます

テスト慣れしてほしいので・・・・
[PR]

  by kai-home | 2014-06-07 21:18 | 息子のこと

夏に向けて・・・梅編

これから梅ジュースを仕込みます

f0137005_21594436.jpg



出来るのが 楽しみです
[PR]

  by kai-home | 2014-06-03 10:58 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE