<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

atc交換会参加

のんさん主催のatc交換会に参加しました

届いたのは

f0137005_11543488.jpg


左から 時計回りに  misogiさん ty5さん 鈴瑛さん にゃりんさん のんさん です


みなさんとても 素晴らしくて  まじまじ 見入ってしまいました

ステキなatcをありがとうございました


わたしが作ったのは


f0137005_1157203.jpg



用紙にアクリル絵の具で色を付けて
クラックルアクセントを塗って 少しひび割れさせようとしたけど
あまりひび割れせず

左側にモデペして 
ドアノブのスタンプと文字を貼って
出来上がりです

また、挑戦させていただきたいと思います

もっと 腕を磨かなくっちゃ・・・・・

のんさん ありがとうございました
 
[PR]

  by kai-home | 2014-03-29 12:01 | 交換会

フラットクラブチャレンジに投稿

初めて flatclub チャレンジに参加しました

テーマは{スイートとファブリック素材}です

投稿したのは


f0137005_18423138.jpg


まずはペーパーとリネンをミシンで縫って

f0137005_18455741.jpg


ファスナーやレースなどでお花を作り

f0137005_18472797.jpg


蜂を刺繍して飛ばしてみました

f0137005_18481137.jpg


息子のはかなくなったズボンのポケットを使って

タグを2枚忍ばせて 出来上がりです

春にはぴったりなので 玄関に飾っていまーす
[PR]

  by kai-home | 2014-03-25 18:55 | スクラップブッキング

miyuchiさんのスケッチに投稿3月

miyuchiさんのスケッチに今月も投稿してみました

f0137005_2239037.jpg


あまり凝ったことはしていませんが文字をパンチしてみたりしてみました

実は 見開きにしてみました
カヤックの写真が たくさんあったので・・・

f0137005_22395431.jpg


また、来月も挑戦したいと思います
[PR]

  by kai-home | 2014-03-22 22:41 | スクラップブッキング

挑戦したい

今、挑戦したいものが あります

それは

ゼンタングル


f0137005_21132399.jpg



明日から少し勉強してみるつもりです

続くかなー・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2014-03-04 21:15 |

naoさん主催のATCが届いたよ

naoさん主催のATCが届きました

f0137005_18142155.jpg


左から時計回りに

六花さん アポロンさん naoさん 鈴瑛さん naichiさん ソネさんです

みなさん素晴らしすぎて 何度も何度も 見返して しまいました

何を使っているのだろう・・・・

どうやって 作っているのだろう・・・・・

これから 勉強させていただきます

ありがとうございました


 
それと naoさん ありがとうございました
また、 参加 させてください。
[PR]

  by kai-home | 2014-03-01 18:11 | 交換会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE