<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

naoさん主催のATC交換会

naoさん主催のATC交換会に参加しました

テーマは雪

私が作ったのは こんな感じです

f0137005_21394172.jpg



薄葉紙にスタンプしてちぎりながら台紙に貼る

スケート靴と雪の結晶をスノーテックスで仕上げて

周りにgesso

ちなみに縦で作ったつもりですが・・・

最後にスタンプを押して 出来上がりです

今考えると あーすればよかったとか

いろいろ思いつくこともあるけれど

これはこれで いいのかも・・・・

あー楽しかったな
[PR]

  by kai-home | 2014-02-26 21:50 | 交換会

リメイクしてみました

大好きなバーバリーの財布が 壊れてしまいました。

ただ 捨てるのも勿体ないので  キーホルダーに

リメイクです

f0137005_1934422.jpg


これでまた しばらく 一緒です
[PR]

  by kai-home | 2014-02-18 19:31 | 日常

作品投稿

miyuchiさんのスケッチに初めて投稿させていたfだきました

f0137005_18241329.jpg



インクをタラタラと 垂らして・・・・・・

ペーパーを手でちぎって貼り・・・・・

写真の台紙は 段ボールを破って使いました

ロープをハートの形にして・・・・・・

タイトルをつけて・・・・・・

スタンプを ポンポンと押し・・・・・


出来上がりです

あー楽しかった

来月も挑戦したいなー
[PR]

  by kai-home | 2014-02-15 18:33 | スクラップブッキング

久ぶりの12インチ

casket*さんのphoto x calender2014にチャレンジしてみました

久しぶりの12インチです

f0137005_14341237.jpg



カレンダーを印刷してパターンペーパーのようにしてみました

あとはお花を飾り 

チップボードにペイントしてラインストーンで飾り

昔使った くるくるするいやつでくるくるして みました

(名前がわかりません)

やっぱり12インチ 大好きです
[PR]

  by kai-home | 2014-02-13 14:39 | スクラップブッキング

カード交換会

shuさん主催のカード交換会に初参加しました

届いたカードは左上 naoさん  左下 shuさん 右 ふみさんです

f0137005_8435929.jpg


3人ともすっごく素敵で まじまじと 見入ってしまいました。

ステキなカードが 届いて とても幸せです



恥ずかしながら 私が作ったカードです

f0137005_8441629.jpg


久しぶりだったので 緊張しながら 作りました

薄葉紙にスタンプして台紙に貼りインクをたらし
昔使ったチョークで中央のハードを書き

左のハートはモデペと刺繍
まわりにチョークをつけ

天使と文字スタンプを押して出来上がりです

悩んだけどとても楽しい時間を過ごせました

また、ぜひ  参加したいと思います

ありがとうございました
[PR]

  by kai-home | 2014-02-12 08:56 | 交換会

雪が積もりました

雪がつもりましたねー!!!

横浜ではめったに こんな雪には お目にかかれません

f0137005_17484799.jpg



息子も小さければ 雪遊びでも するのでしょうが

中学生にもなると 雪では 喜びません

もちろん 私も 喜びません


むしろ 明日のことを考えると 憂鬱に なります。

転ばないように 気を付けなくっちゃ!
[PR]

  by kai-home | 2014-02-09 09:46 | 日常

昔のものを引っ張り出し・・・

昔、使っていた こんなものを引っ張り出してみました。

tag a long というカットマシンです

sizzix  sizzlits  tins cutsなど が使えます

昔過ぎて 今 このマシンやダイは あるのでしょうか?

f0137005_949795.jpg


何か 作れそうな そんな気がする 今日この頃です
[PR]

  by kai-home | 2014-02-05 20:51 | スクラップブッキング

節分

節分ですね

今年の恵方は ↓

f0137005_7472724.jpg


東北東

ぜひ 恵方巻で福を丸かぶりしましょう
[PR]

  by kai-home | 2014-02-03 13:45 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE