<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

マスキングテープ

今日は マスキングテープを 体験してきた報告です


あまり使ったことがなかったので 少し 体験してきました


f0137005_1625751.jpg



今は 色々な色  柄  太さ があります

貼ったり 剥がしたりが 自由に出来るのも 魅力ですね

これからは  少し使ってみようと思います
[PR]

  by kai-home | 2012-04-21 16:05

和菓子教室2012・・・・4月

今日は和菓子教室でした

教えていただいたのは

草餅

f0137005_1552248.jpg



草餅は とても硬いこしのある生地を 揉みこんでいきます

でも出来上がると  丁度いい硬さになるのが不思議です

桜山路

f0137005_15523871.jpg


先生が考えたレシピは 絶妙です

色も味も 最高です

色々アレンジもきくので 助かります

来月も 楽しみです 
[PR]

  by kai-home | 2012-04-18 15:50

ユウキのお気に入り1

最近の文房具は 優れものが 多い

ユウキの最近のお気に入りは  これ

f0137005_1559498.jpg



紙の裏に写らない 蛍光ペンです

学校でも持っている人が とても 多いそうです

なんか  面白い・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2012-04-12 20:57 | 息子のこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE