カテゴリ:交換会( 30 )

 

naoさん主催のATC頂きもの

naoさん主催のATCが届きました

頂いたのは
f0137005_12433583.jpg



上 左から kaippyさん naoさん オーロラさん
下 左から Ayaさん なななさん てとらんさん  です


いつもながら 皆さんの 素晴らしい 作品に 感激しています

ありがとうございました。

大切にさせていただきます
[PR]

  by kai-home | 2014-09-30 12:42 | 交換会

ATC交換会に参加

naoさん主催のATC交換会に参加しました

私が作ったのは

f0137005_8223488.jpg



ステンシルで 木目を作り

テーマが  羽   だったので

カラスを 使いました

自分の中で  その時ブームだった  眼鏡を かけさせ

簡単な atc に しました

でもお気に入りの 1枚です

早くみんなの作品が 届くといいな とっても楽しみです

naoさん 短い間だったけど ステキな時間をありがとうございました。

機会がありましたら また、 よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-09-26 08:28 | 交換会

kou*さんの交換会に参加

kou*さん主催のATC交換会に参加しました

テーマは 1つは寒色系 もう1つは 自由でした



届いたのは

f0137005_11414155.jpg


上段ひだりから

てとらんさん  maruさん  jillさん

下段左から 

misogiさん shokoさん kou*さんです

お花 もりもりのものは kou*さんの参加賞です

いつもそうなのですが

皆さんのテクニックやスタンプの部分使いや色選びの
センスに 脱帽です

背景が それぞれ 違うので とても勉強になります

大切にさせていただきます

ちなみに 私が作ったのは この2つです



f0137005_11415492.jpg
f0137005_1142485.jpg


なんか 恥ずかしい・・・・・

スタンプ 押して 切って 貼ってと 簡単な ことばかりです


今度は 背景に 凝ったものにしたいと思います

kou*さん 次回も 参加したいと 思っていますので

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-07-16 20:40 | 交換会

カード交換会に参加しました

shuさん主催のカード交換会に参加しました

テーマは サマーカード  です

届いたのは

左から  のんさん  ソネさん(atc付)

そしてshuさん(ミニカード 紅茶付) です

f0137005_1235417.jpg



皆さんの発想の豊かさに びっくりです

色塗りもとても 上手です

ありがとうございました
大切にさせていただきます



わたしが作ったのは
f0137005_12351637.jpg


なんか シンプルすぎましたね

今度は もっと もりもりで 頑張ります

shuさん また 参加させてくださいね

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-07-10 12:41 | 交換会

第7回ATC交換会に参加

のんさん主催のATC交換会に参加しました

テーマは  青  です

うちに届いたのは

左から時計回りに

しょーこさん poprollさん jillさん のんさん

chobiさん Nさん  です


f0137005_9292826.jpg



とにかく 色塗りも 切り抜きも 小物使いも 
色の配色も スタンプのチョイスも すべて ステキです

私にあまり知識がないので 説明はできないのですが

とにかく素敵です

本当にありがとうございました

大切にさせていただきます

ちなみに私のは


f0137005_9295073.jpg




段ボールを切り gessoを塗り インクをたらし

micaを散らし スタンプして 蝶を切り出し 大きなホチキスで止め

またスタンプを押して 何とか出来上がりました。

いろいろやっているうちに こんなにぐちゃぐちゃに

なってしまいましたが

お気に入りの1枚です

のんさん また、交換会に参加させてください

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-06-27 09:40 | 交換会

カード交換会に参加しました

poprollさん主催のカード交換会に参加させていただきました

テーマは 緑  でした

届いたカードは


左から のんさん  maruさんです

f0137005_1716734.jpg


お二人とも すっごく凝っていて ステキすぎです

色塗りも とても 上手すぎて まじまじ 見てしまいました

とても 勉強になります

大事にさせていただきます 



私がつくったのは これです

f0137005_1656441.jpg



なんか恥ずかしい

もっと色塗りとか 勉強しないと いけませんね

poprollさん

参加させていただいて ありがとうございました

また、 ぜひ 参加させてください

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-06-18 17:04 | 交換会

atc交換会参加

のんさん主催のatc交換会に参加しました

届いたのは

f0137005_11543488.jpg


左から 時計回りに  misogiさん ty5さん 鈴瑛さん にゃりんさん のんさん です


みなさんとても 素晴らしくて  まじまじ 見入ってしまいました

ステキなatcをありがとうございました


わたしが作ったのは


f0137005_1157203.jpg



用紙にアクリル絵の具で色を付けて
クラックルアクセントを塗って 少しひび割れさせようとしたけど
あまりひび割れせず

左側にモデペして 
ドアノブのスタンプと文字を貼って
出来上がりです

また、挑戦させていただきたいと思います

もっと 腕を磨かなくっちゃ・・・・・

のんさん ありがとうございました
 
[PR]

  by kai-home | 2014-03-29 12:01 | 交換会

naoさん主催のATCが届いたよ

naoさん主催のATCが届きました

f0137005_18142155.jpg


左から時計回りに

六花さん アポロンさん naoさん 鈴瑛さん naichiさん ソネさんです

みなさん素晴らしすぎて 何度も何度も 見返して しまいました

何を使っているのだろう・・・・

どうやって 作っているのだろう・・・・・

これから 勉強させていただきます

ありがとうございました


 
それと naoさん ありがとうございました
また、 参加 させてください。
[PR]

  by kai-home | 2014-03-01 18:11 | 交換会

naoさん主催のATC交換会

naoさん主催のATC交換会に参加しました

テーマは雪

私が作ったのは こんな感じです

f0137005_21394172.jpg



薄葉紙にスタンプしてちぎりながら台紙に貼る

スケート靴と雪の結晶をスノーテックスで仕上げて

周りにgesso

ちなみに縦で作ったつもりですが・・・

最後にスタンプを押して 出来上がりです

今考えると あーすればよかったとか

いろいろ思いつくこともあるけれど

これはこれで いいのかも・・・・

あー楽しかったな
[PR]

  by kai-home | 2014-02-26 21:50 | 交換会

カード交換会

shuさん主催のカード交換会に初参加しました

届いたカードは左上 naoさん  左下 shuさん 右 ふみさんです

f0137005_8435929.jpg


3人ともすっごく素敵で まじまじと 見入ってしまいました。

ステキなカードが 届いて とても幸せです



恥ずかしながら 私が作ったカードです

f0137005_8441629.jpg


久しぶりだったので 緊張しながら 作りました

薄葉紙にスタンプして台紙に貼りインクをたらし
昔使ったチョークで中央のハードを書き

左のハートはモデペと刺繍
まわりにチョークをつけ

天使と文字スタンプを押して出来上がりです

悩んだけどとても楽しい時間を過ごせました

また、ぜひ  参加したいと思います

ありがとうございました
[PR]

  by kai-home | 2014-02-12 08:56 | 交換会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE