カテゴリ:交換会( 30 )

 

shuさん主催のカード交換会に参加(自作)

私が作ったのは これです

f0137005_15542739.jpg



色塗りが あまり得意ではないのですが 頑張ってみました

あとから あーすれば よかったとか 思いつきます

あとの祭り ですね 
[PR]

  by kai-home | 2015-02-15 15:57 | 交換会

shuさん主催のカード交換会に参加

shuさん主催のカード交換会に参加しました

テーマは バレンタイン です

頂いたのは

上左から たえぽんさん ソネさん  

下左から  miniusaさん shuさん です

f0137005_16444472.jpg


皆さん とても凝っていて 隅々まで 見ちゃいました

チョコや 珈琲など 同封してくださって 感謝しています

大切にさせていただきます


shuさん 今回も ありがとうございました。

また、次回も よろしくお願いします

明日は 自分の作ったものを ご紹介します
[PR]

  by kai-home | 2015-02-14 16:51 | 交換会

私が作ったもの

第9回ATC交換に 私が作ったのは これです


f0137005_15422982.jpg



辰では なくて 龍 にしました

シンプルですが お気に入りの 1枚です
[PR]

  by kai-home | 2015-01-28 15:43 | 交換会

第9回ATC交換会に参加

のんさん主催の第9回ATC交換会に参加しました

今回のテーマは  干支  でした

送られてきたのは

f0137005_1623788.jpg


上 SHOKOさん maruさん Nさん
中 poprollさん ぐらっせさん
下 のんさんです

皆さんの作品に いろいろな工夫が されています 
シールや マステの使い方や 色の組み合わせなど
勉強になります

大切にさせていただきます

ありがとうございました。

のんさん お気遣いありがとうございました。
また、参加させてください  

よろしくお願いします

明日は 私が作ったものを・・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-01-27 16:09 | 交換会

poprollさんのカード交換会に参加

poprollさんのカード交換会に参加しました

私のところに 届いたのは
てとらんさん 

あすかさん

poprollさん  です

f0137005_195850.jpg


もう ステキすぎて 言葉が でません

アイディア満載のカード達です

大切にさせていただきます

ありがとうございました。


私がお送りしたのは  これ

f0137005_1952094.jpg


なんか シンプルに なってしまいました

すみません

poprollさん 今回も 楽しく カード作りが できました

来年もよろしくお願いしまーす
[PR]

  by kai-home | 2014-12-26 19:12 | 交換会

shuさん主催のカード交換会に参加

shuさん主催のカード交換会に参加しました

届いたのは
f0137005_20131878.jpg


上左から ソネさん MIEさん
下左から misogiさんチョコ付 
shuさんのミニカードと紅茶とロリポップをいただきました


皆さんのアイディア満載の カードに 驚いています

大切にさせていただきます ありがとうございました。

ちなみに 私が送ったのは

f0137005_20172379.jpg


ちょっと 平凡すぎましたね

また、次回も 参加希望したいと思います
shuさん よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-12-23 20:21 | 交換会

koh*さんの交換会に参加

koh*さんのツキイチ交換会に参加しました

テーマは  ボタニカルと マスキングまたはシールを使う でした


私の元に 届いたのは


f0137005_1134696.jpg


上 左から
MEGAZAREAさん poprollさん てとらんさん

下 左から
maruさん kohさん koh*さん  koh*さん  です

どれもこれも ステキな 作品で 見入ってしまいました

ありがとうございました。 大切にさせていただきます

koh*さん 今回も 参加できて 楽しかったです

また、よろしくお願いします

私が 作ったのは

f0137005_16531536.jpg


どちらも お気に入りです

 
[PR]

  by kai-home | 2014-12-18 11:34 | 交換会

naoさん主催のATC交換会

naoさん主催のATC交換会に参加しました

頂いたのは

f0137005_829173.jpg



上の段 左からみずにゃんさん MARUさん そねさん
下の段 左からtoicoさん のんさん のんさんミニカード です

皆さんの 力作に 頬が 緩みます

大切にさせていただきます
ありがとうございました


私が作ったのは
 
f0137005_8292699.jpg



お気に入りの1枚です
[PR]

  by kai-home | 2014-10-30 08:27 | 交換会

shuさん主催のカード交換会に参加

shuさん主催のカード交換会に参加しました

テーマはハロウィン です

頂いたものは

f0137005_1127741.jpg



上 左から 23さん  ゆうこさん  shuさんです
下 shuさんから ミニカードと チョコ です

ステキなカードを ありがとうございました
大切にさせていただきます

私が 作ったのは


f0137005_11271524.jpg




ちょっと怖い 女の子です

shuさん 今度もぜひ参加したいと思います

よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-10-26 11:33 | 交換会

第2回カード交換会に参加

poprollさんのカード交換会に参加しました

私が作ったのは
f0137005_12483855.jpg


いただいたのは

f0137005_12485042.jpg



上 左から  naoさん  ソネさん
下 poprollさんです

テーマが チェックだったのですが 以外に 思いつかず

結局は ペーパーの 力を借りてしまいました


みなさんのカードには 素敵な チェックが たくさん 入っていて

すごいなと 感心してしまいました
もっと 柔軟な 頭が あればいいのになー


大切にさせていただきます

ありがとうございました
[PR]

  by kai-home | 2014-10-01 21:47 | 交換会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE