カテゴリ:交換会( 30 )

 

クリスマスカード交換会に参加しました

f0137005_14144627.png
poprollさん主催のカード交換会に参加しました
届いたのは 

上左から coriさん  みいさん
中左上から てとらんさん poprollさん
下一列は ATC交換のものです

皆さんの  力作に 驚いています
真似っこしたい部分が たくさんありました
勉強になります

私が作ったのは

f0137005_14145520.jpg
よくあるパターンのカードしか 思いつかず お恥ずかしい・・・・・

大切にさせていただきます
ありがとうございました。

[PR]

  by kai-home | 2015-12-24 14:21 | 交換会

私が作ったものは

f0137005_08475388.jpg


クリスマスっぽいパーツばかり並べてのカードに
なってしまいました

来年は 凝ったものを作れるように
頑張ります

[PR]

  by kai-home | 2015-12-23 11:00 | 交換会

カード交換会に参加


shuさん主催のクリスマスカード交換会に参加しました
上左から たえぽんさん お名前わかりません
下左から ソネさん syuさんです

皆さんとても凝っていて びっくりです
大切にさせていただきます
ありがとうございました
 
f0137005_08443073.png

[PR]

  by kai-home | 2015-12-22 08:52 | 交換会

ATC交換会に参加

f0137005_10414298.jpg
chobiさん主催の交換会に参加しました

テーマは ハロウィン

私のところに 届いたのは

左上から NOCE19さん maruさん きひとさん
左下から chobiさん etsuさん  です

一目で ハロウィンと わかる 素晴らしい 作品です

また、 宝物が 増えました

大切にさせていただきます

ありがとうございました。

私が 作ったのは

f0137005_10462516.jpg
ありふれたものしか 作れませんでした

来年は  もっと かっこいいものを 作りたいと 思います



[PR]

  by kai-home | 2015-10-27 10:47 | 交換会

shuさん主催のカード交換加会に参加…自分編

f0137005_09251623.jpg
私が作ったのは これです

どうしても このスタンプを 使いたかったのです

芸術の秋と いうことで・・・

次回は クリスマスが テーマ です

なんか いい スタンプ あったかな?

[PR]

  by kai-home | 2015-10-11 09:28 | 交換会

shuさん主催のカード交換加会に参加

f0137005_09243317.jpg
shuさん主催のカード交換会に参加しました

私のところに届いたのは・・・・

上左から てとらんさん あすかさん
下左から hanaさん shuさん です

手に取ると そこから 秋が感じられる カードばかりです
大切にさせて頂きます

ありがとうございました



[PR]

  by kai-home | 2015-10-09 09:29 | 交換会

第5回カード交換会withお任せATC送付便…自分編

f0137005_09470744.jpg
ちなみに 私が作ったのは  こんな感じです

レースペーパーで ドレスを 作って使ってみました

お気に入りの カードになりました





[PR]

  by kai-home | 2015-07-24 09:50 | 交換会

shuさん主催のカード交換加会に参加

shuさん主催のカード交換加会に参加しました

テーマは birthday

私のところに届いたのは

f0137005_7543964.jpg



上段から chi-さん  naoさん

下段は shuさんと参加賞です

どうやって作っているのか どうしてこんなアイディアが 浮かぶのか

不思議です

大切にさせていただきます ありがとうございました

私が作ったのは 写真 撮り忘れて しまいました

メイソンジャー型の カードにしました
[PR]

  by kai-home | 2015-06-09 07:59 | 交換会

私が作ったもの

私が作ったのは  コレ

f0137005_186999.jpg


テーマが ハートだったので ハートのドレスにしました

後ろの リボンに 見立てたのは

primaのお花のダイの いち部分です

お気に入りのダイだけど  抜くのが 大変です
[PR]

  by kai-home | 2015-03-13 18:09 | 交換会

poprollさんのカード交換会に参加

poprollさんのカード交換会に参加しました

テーマは ハート でした

届いたのは

f0137005_14195970.jpg



card in box +ATC が アポロンさん

6インチカードが  Aiさん です

ATCとミニカードとリボンは poprollさんからです

今回も  ステキなカードが 届いて とてもhappyです

ありがとうございました

大切にさせていただきます

私が 作ったのは 明日 ご紹介します
[PR]

  by kai-home | 2015-03-12 14:34 | 交換会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE