カテゴリ:息子のこと( 49 )

 

母の日

部活の帰りに 思い出して

慌てて買ってきてくれたようです


f0137005_1712833.jpg


ありがとう 

その気持ちだけで 嬉しいよ 

あとで 一緒に 食べようね

かじってみると お餅が・・・・

f0137005_14343733.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-05-10 17:14 | 息子のこと

部屋の壁に

ユウキの部屋の壁に 貼ってありました

f0137005_1532352.jpg



最近は エレキギターばっかり弾いているので

アコギの事を 思い出したのでしょう

昔は こっちばっかりだったのに・・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-05-09 15:04 | 息子のこと

最近購入した本

今 TV放送されている アルジャーノンに花束を 購入してみました

朝読の本に するそうです

f0137005_21573349.jpg


読むのが とても早いので 結構 お金も かかります
[PR]

  by kai-home | 2015-05-07 21:58 | 息子のこと

午後ティー

午後の紅茶から ピーチティーが 出ていました

早速 買って 飲んで みます

f0137005_13431886.jpg



桃の味が しっかりします

美味しい・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-05-06 13:43 | 息子のこと

壁には・・・

壁に 貼ってありました

f0137005_1556985.jpg



江頭2:50の 名言だそうです

検索すると たくさんの 名言が 出てくるみたいです
[PR]

  by kai-home | 2015-04-29 15:57 | 息子のこと

お気に入りノート

ユウキの お気に入りの ノートです

f0137005_1724477.jpg



2種類あって Aの方です

なんか使いやすいみたいです
[PR]

  by kai-home | 2015-04-26 17:04 | 息子のこと

新学期が始まって・・・

そろそろ 授業がはじまり

2年生の時と 環境が

だいぶ 変わったようです

久しぶりに 熱弁するユウキの話に耳を 傾け 

有意義な 時間を 過ごしました

それに ギターも 弾いて 聞かせて くれました

f0137005_13431314.jpg



成長が 目に見えて 誇らしく そして 頼もしく 思います
[PR]

  by kai-home | 2015-04-15 13:46 | 息子のこと

新発売

新発売の 水 です

f0137005_14394185.jpg


最近は 味のついた 水が 流行しているみたいです

ちょうど 朝 テレビで 見たものが 売っていたので

新し物好きな ユウキに 買いました

気にいるかなー
[PR]

  by kai-home | 2015-04-14 14:40 | 息子のこと

朝読の本

中学校でも 週に何日か 朝読の日があります

最近 購入したのは 流行りの この本です

f0137005_16422471.jpg
 


読み終わったら 貸してくれるそうです
[PR]

  by kai-home | 2015-04-10 16:43 | 息子のこと

中3になりました

中3になった 息子

塾のテスト前

携帯の 画面を 見ると


f0137005_1202380.jpg


少しは 本気モードで 勉強してくれると

いいんだけどなー

でも 息切れしない程度にとも 思っています
[PR]

  by kai-home | 2015-04-07 12:01 | 息子のこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE