カテゴリ:息子のこと( 49 )

 

同じものを3冊

f0137005_07590124.jpg
欲しいものがあると ついつい買ってしまう 息子

付録のカードが 欲しくて 3冊も 買ってました

受験生なのに なぜか また カードゲームを 始めちゃって

困っています



[PR]

  by kai-home | 2015-08-05 08:00 | 息子のこと

夏休みの課題

f0137005_09563101.jpg
バレー部の仲間6人で 夏休みの課題を兼ねて
国立西洋美術館へ 行ってきたようです

子供達だけでって 思っていたけど 

当の本人たちは 楽しかった ようです

おとなになりました


  
[PR]

  by kai-home | 2015-08-03 10:01 | 息子のこと

受験勉強・・・突入

f0137005_22201808.jpg
部活動も 無事 引退です

そろそろ 受験勉強 頑張って 欲しいです

問題集も 買い 本気モードに なってくれるといいな・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-07-31 22:22 | 息子のこと

合格だ!!!

f0137005_08521968.jpg
f0137005_08522510.jpg
1発 合格でした

もう嬉しくて嬉しくて・・・・・

お小遣い あげちゃいました

おめでとう よく頑張ったね

高校入試に 少しでも 役立つと イイネ


[PR]

  by kai-home | 2015-07-17 08:54 | 息子のこと

happy birthday

f0137005_07151005.jpg
f0137005_07151762.jpg
happy birthday

ユウキ も 15歳に なりました

プレゼントは 本人の希望で 携帯ケース です

あとは 好きなものを 買えるように 少しの現金を・・・・

大きくなってくれました

健康に 育ってくれました

ありがとう

ママは 幸せです 

[PR]

  by kai-home | 2015-07-15 07:18 | 息子のこと

大活躍

f0137005_08053320.jpg
素肌に 体操着とかを 着るのを嫌がる ユウキ

そんな時に 大活躍です

ちなみに 中3で XLを着ます

もうすぐ 15歳です



[PR]

  by kai-home | 2015-07-12 08:09 | 息子のこと

一人で病院へ

f0137005_10123993.jpg
何日か前から お腹が痛いといっていた ユウキ

昨日 私の具合が 悪かったため 付き添えず

初めて 一人で病院へ 行ってくれました 

すごく 心細かったと 思います

ほんとに 大人に なりました

頼もしいです



[PR]

  by kai-home | 2015-07-11 10:16 | 息子のこと

気にしてるのかな

最近、 豆乳を 買ってきてといわれるようになりました

なんか 気にしてるのかな

でも ココア味


f0137005_1355139.jpg


私は 何味でも 苦手かな
[PR]

  by kai-home | 2015-06-10 13:07 | 息子のこと

これからの時期に

これからの時期の 必需品です

f0137005_1913413.jpg


朝練や 部活のあとには 欠かせないようです

中学生にもなると 色々 気にするようです
[PR]

  by kai-home | 2015-05-21 19:15 | 息子のこと

出発

今日から 修学旅行です

朝の1枚です

f0137005_2202214.jpg


あいにくの 台風だけど 明日からは いい天気に

なりそうなので ひと安心です

いっぱい 想い出作りを してきてほしいです
[PR]

  by kai-home | 2015-05-12 22:01 | 息子のこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE