カテゴリ:息子のこと( 49 )

 

やっと…終わりました 

f0137005_19570702.png
合格です
長かった・・・・・
試験・・・面接から 約2週間・・・・

待ちました 

でも 合格でした
嬉しい・・・・

これでやっと 好きなことが 出来そうです

息子も 友達と 約束しまくってます

ともかく 今日は ゆっくり 眠れそうです




[PR]

  by kai-home | 2016-02-29 20:01 | 息子のこと

にきび

f0137005_10251824.jpg
にきびに 悩む 息子・・・・

まずは 洗顔と 化粧水から 始めています

効いてくれると いいんだけどなー



[PR]

  by kai-home | 2015-09-22 21:24 | 息子のこと

今日 発売!

f0137005_07494888.jpg
今日 発売です

ポストカード付です

早速 夢中になって いるようです

塾なのに・・・・ 

[PR]

  by kai-home | 2015-09-17 17:49 | 息子のこと

エレキの弦

f0137005_07491174.jpg
最近 エレキに  夢中な 息子

友達と 練習したりしています(受験生なのに・・・)

弦が結構 錆びたり 切れたりするので

まとめ買いです

コーティング弦 なので 結構 お高いです



[PR]

  by kai-home | 2015-09-15 21:48 | 息子のこと

最近のお気に入り

f0137005_13411139.jpg
最近のお気に入りです

ユウキの前期末試験が 始まったので

勉強しながら 食べるようです

今日は 数学が すっごく 難しかったらしく

落ち込んで 帰宅しました

夜にまた、 頑張るので 今は お昼寝中です



[PR]

  by kai-home | 2015-09-07 13:45 | 息子のこと

最近のお気に入りワックス

f0137005_13445524.jpg
LIPPS の L14

髪を 短く したので これを 愛用しています

人気が すごくあるので 値引きなどはなく 少々 お高いですが

お気に入りです




[PR]

  by kai-home | 2015-08-25 13:49 | 息子のこと

並べてるー

f0137005_13175989.jpg
部屋の掃除をしなさいと言ったら 並べてるー

ほかにも 色々 並べて ました

でも すぐ ぐちゃぐちゃに なることでしょうね・・・

きっと・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-08-17 13:20 | 息子のこと

朝読用の本

f0137005_07453334.jpg
ユウキのリクエストです

朝読用に するそうです

5巻まで 出ているので しばらくは 本選びに 苦労することは

なさそうです

[PR]

  by kai-home | 2015-08-10 20:45 | 息子のこと

今度は 2級に挑戦

f0137005_15163858.jpg
今度は 英検2級に 挑戦です

でも 落ちても いいよって 言ってあります

前期の 期末のすぐ後だし 準備の 時間も 
あまりないし・・・・

でも 受けるだけは 受けるみたいです

ガンバ!!! 

[PR]

  by kai-home | 2015-08-08 15:19 | 息子のこと

息子とデート?

f0137005_13384609.jpg
f0137005_13383830.jpg
久しぶりに 朝から 息子とデートしてきました

見たい見たいとずっと言っていた バケモノの子です

ユウキは すっごく 良かったと 感動していました

そのあとは 本屋に行ったり カードを 買いに行ったり・・・・

午後からは 少し のんびりします 



[PR]

  by kai-home | 2015-08-06 13:42 | 息子のこと

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE