カテゴリ:日常( 79 )

 

夏に向けて・・・梅編

これから梅ジュースを仕込みます

f0137005_21594436.jpg



出来るのが 楽しみです
[PR]

  by kai-home | 2014-06-03 10:58 | 日常

おやつに

今日のおやつに フレンチトースト焼きました

f0137005_14235236.jpg



家族みんなが大好きです
[PR]

  by kai-home | 2014-05-17 17:22 | 日常

お土産

パパさんのお土産です

東京駅塩キャラメルロールケーキです

期待してたけど・・・・

好き好きかな

f0137005_1420287.jpg
 
[PR]

  by kai-home | 2014-05-10 21:17 | 日常

初めて作ってみました

初めて手作りしてみました

材料は ピーナッツと砂糖のみ

f0137005_754511.jpg


ずっと 5分くらいかけると


あら不思議

f0137005_763768.jpg



とってもおいしいピーナッツバターが 出来ました

上出来です


嬉しい
[PR]

  by kai-home | 2014-04-01 17:02 | 日常

リメイクしてみました

大好きなバーバリーの財布が 壊れてしまいました。

ただ 捨てるのも勿体ないので  キーホルダーに

リメイクです

f0137005_1934422.jpg


これでまた しばらく 一緒です
[PR]

  by kai-home | 2014-02-18 19:31 | 日常

雪が積もりました

雪がつもりましたねー!!!

横浜ではめったに こんな雪には お目にかかれません

f0137005_17484799.jpg



息子も小さければ 雪遊びでも するのでしょうが

中学生にもなると 雪では 喜びません

もちろん 私も 喜びません


むしろ 明日のことを考えると 憂鬱に なります。

転ばないように 気を付けなくっちゃ!
[PR]

  by kai-home | 2014-02-09 09:46 | 日常

節分

節分ですね

今年の恵方は ↓

f0137005_7472724.jpg


東北東

ぜひ 恵方巻で福を丸かぶりしましょう
[PR]

  by kai-home | 2014-02-03 13:45 | 日常

ハワイのお土産

f0137005_2093821.jpg


お正月明けに弟家族がハワイに遊びに行きました

そして今日、お土産が届きました

でも、こんなに大きなのじゃなくても・・・・・

しかも2つって・・・・・・

すっごくうれしいけど・・・・・・

お友達に おっそわけしなくっちゃ
[PR]

  by kai-home | 2014-01-24 20:13 | 日常

blog復活

ずっとやめていたblogを復活させることにしました。

少しずつupしていきたいと思います

どうぞ よろしくお願いします
[PR]

  by kai-home | 2014-01-18 17:29 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE