カテゴリ:日常( 79 )

 

ぎっくり腰・・・5日目

すこし 動けるようになると 動いてしまって

また、 クキッと なってしまいます

でも 腰を さすりながら また、動く

ちっとも 良くなりません

週末は 息子の バレーの試合もあるけど

この分じゃ 行けそうに ありません

残念
[PR]

  by kai-home | 2015-03-20 12:20 | 日常

ぎっくり腰・・・4日目

飲み薬と 湿布のおかげで 昨日よりも 動けるように

なりました

早く 外を 一人で 歩けるように なりたいです

ご飯の支度や 洗濯も 手伝ってもらいながら

頑張っています

家族に 感謝です
[PR]

  by kai-home | 2015-03-19 15:53 | 日常

ぎっくり腰・・・3日目

少し 動けるように なってきました

でも まだ まとももに 何も 出来ない状態は 続いています

なんとか シャワーも 出来たけど・・・・

痛い 辛い  の連続です
[PR]

  by kai-home | 2015-03-18 17:23 | 日常

ぎっくり腰・・・2日目

ぎっくり腰2日目

まだまだダメそう

立ってられないし

座っていられない

辛い
[PR]

  by kai-home | 2015-03-17 07:32 | 日常

ぎっくり腰

ぎっくり腰で 動けない

どうしよう・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-03-16 10:28 | 日常

お年玉年賀はがき

お年玉年賀はがきで 1枚だけ 当たりました

取り替えて 来ました


f0137005_20333163.jpg


今年は こんな感じでした
[PR]

  by kai-home | 2015-02-21 16:41 | 日常

みんな大好き

家族みんなが 大好きな お菓子です


f0137005_1331266.jpg


小さいので 気軽に パクッと・・・・・

でも・・・・  

食べすぎには 気を付けないとね 

あとが 怖いです
[PR]

  by kai-home | 2015-02-17 13:33 | 日常

グアムのお土産5

今回、1番 楽しみにしていたのが

これです

f0137005_20231782.jpg



キューバの フレグランス です

私もユウキも 気に入って 毎日 つけいています
[PR]

  by kai-home | 2015-02-01 20:25 | 日常

グアムのお土産4

グアムのお土産の 続きです

レインボールームを 頼んだのですが

見つけられなかったというか なかったみたいで・・・・・

でも1つだけ なぜかレインボールームでした

f0137005_2018562.jpg
 
[PR]

  by kai-home | 2015-01-26 20:19 | 日常

グアムのお土産3

グアムのお土産です

f0137005_204871.jpg


RED MAMA2種類と マンゴーのジャムです

RED MAMAは 日本でも買えるようになったみたいですね

辛いけど 美味しい・・・



マンゴージャムって 食べるの 初めてかも・・・・・


楽しみ・・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-01-24 20:05 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE