カテゴリ:日常( 79 )

 

パパ作 海鮮丼

食べられるものだけで 海鮮丼

今日のお昼は パパが 作ってくれました

美味しいよ  ありがとう


f0137005_7263934.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-05-24 18:24 | 日常

カップ焼きそば

今日のお昼は カップ焼きそばの 食べ比べを家族で しました
この4つです

f0137005_15248100.jpg
f0137005_1525746.jpg



美味しかったのは 油そば でした

3人とも 意見が 一緒です

親子だなー  味覚が 似てるのかな
[PR]

  by kai-home | 2015-05-23 15:05 | 日常

可愛いです

ネイルデコパーツです

f0137005_15394723.jpg


可愛いよね

でも、 ネイルに使う事は ないと思います 多分だけど・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-05-22 15:40 | 日常

最近のお気に入り

最近のお気に入りは コレ

キャラメルナッツ


f0137005_19484968.jpg
 

キャラメルも ナッツもだーい好き

飲み過ぎに気をつけなくっちゃ・・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-05-19 19:50 | 日常

修学旅行のお土産

無事に14日に 修学旅行から 帰ってきた ユウキ

お土産を 買ってきてくれました

f0137005_14574863.jpg


しかも4つ

しかも みんな 抹茶味 
f0137005_14575875.jpg


茶の菓は 大好きなお菓子です

京都へ行くと 必ず買います

辻利の ラスクは 初めてかも・・・・

とにかく ありがとう

みんなで 少しずつ 食べようね
[PR]

  by kai-home | 2015-05-18 15:01 | 日常

パパのお土産

パパさんがお土産を 買ってきてくれました

f0137005_19303170.jpg


コンビニだけど 嬉しい

サンクスの 窯出しとろけるプリン 大好きなの

食後にみんなで 食べます
[PR]

  by kai-home | 2015-05-11 19:31 | 日常

毎日食べているもの

最近、 毎日食べているものです

くるみと アーモンドです


f0137005_19574129.jpg



100均で 気軽に買えるので 助かっています
[PR]

  by kai-home | 2015-04-27 19:59 | 日常

山形から・・・季節便

この時期になると 毎年 届く 季節便です

山形の 義理の兄から です

f0137005_1342088.jpg


いつも 美味しくいただいています

忘れず 毎年 送ってくださり ありがとうございます
[PR]

  by kai-home | 2015-04-02 13:43 | 日常

今日から

ぎっくり腰も 治らず 

病院へ 行ってきました

もう やっぱり 年なんですね

これから 長ーい 付き合いに なりそうです

そこで 今日から カルシウムを しっかり

とることに しました

まずは これから

f0137005_19423122.jpg


頑張ります
[PR]

  by kai-home | 2015-03-26 19:43 | 日常

ぎっくり腰・・・6日目

案の定、昨日の夜に 突然 クキッと 3回

また、 初めに戻ってしまいました

1っ歩 進んで 2歩 下がる といった感じです

いつになったら まともな 生活が 出来るんだろう
[PR]

  by kai-home | 2015-03-21 10:46 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE