カテゴリ:日常( 79 )

 

便秘に

f0137005_14490334.jpg
便秘に 良く効くと 聞いたので 買ってしまいました

ほんとに 効果あるかな・・・・

薬に 頼っちゃ いけないんだけどね  本当は・・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-07-04 14:51 | 日常

首の辛さ

f0137005_08130822.jpg
首が辛くて辛くて MRIを 撮りました

結果は 最悪でした

これから 長い付き合いに なりそうです





[PR]

  by kai-home | 2015-07-02 08:15 | 日常

新しい味

f0137005_14063854.jpg
モンブラン味 みーつけた

前から あったのかな・・・ 

食べるのが 楽しみです

[PR]

  by kai-home | 2015-07-01 14:07 | 日常

水無月

f0137005_09221747.jpg

夏を迎えるにあたっての邪気払いのお菓子です

今年は 払いたい事が 多すぎです



[PR]

  by kai-home | 2015-06-30 09:24 | 日常

何に使うか?

f0137005_18453749.jpg
テニスボールを2つ つなげて 首に当てます

首の治療に なります

年を取ると 首や 腰に がたが きます

そんな時に 役立ちます

[PR]

  by kai-home | 2015-06-26 18:48 | 日常

禁酒したのに・・・

うちのパパさん 禁酒を3日前から始めました

なのに こんなものを見つけていしまいました

誰にもらったんだっけな

パパさんに見つからないようにしないとね

禁酒はかなり 辛いらしい 中々 眠れないみたい
f0137005_08313536.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-06-24 08:35 | 日常

体調不良

体調不良で めまいにおそわれます  辛すぎです
f0137005_07164880.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-06-22 07:20 | 日常

可愛いもの見つけた

f0137005_09332835.jpg
ダイソーで可愛いスタンドを 見つけました

10センチぐらいかな



[PR]

  by kai-home | 2015-06-14 09:35 | 日常

この時期になると

この時期になると 発売される

KOUBEYAの とろけるマンゴー 

f0137005_14153645.jpg


ユウキ のお気に入りなのです

毎年 この時期になると買ってきてと 騒ぎ出します

1回 食べると 満足するようです
[PR]

  by kai-home | 2015-06-11 14:17 | 日常

chip star

こんか味が あったんですね

サワークリームオニオン


f0137005_19265250.jpg


新しいものを見つけると 買ってしまう・・・・私
[PR]

  by kai-home | 2015-05-30 19:29 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE