カテゴリ:日常( 79 )

 

今年 初の投稿

高校受験を控えている子の親として やってあげられることには

限界が あります

せめて・・・・ これを・・・・

f0137005_15294725.png
インフルなどに かかりませんように


[PR]

  by kai-home | 2016-01-21 15:31 | 日常

この時期になると・・・

f0137005_08595017.jpg
この時期になると 必ず食べる 三角チョコパイ

美味しい・・・・・

あと 何回 食べるかなあ・・・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-11-21 12:58 | 日常

チアシード

f0137005_09183147.jpg
最近はやりの チアシード 

遅ればせながら 購入してみました

なんか ちょっと 苦く感じますが 続けてみることに しましょう

[PR]

  by kai-home | 2015-11-01 09:20 | 日常

これもチラシ・・・

f0137005_11453749.jpg
新聞のチラシです

ポストカードに なっています

相棒って 凄い・・・・・

考えた人も 凄い・・・・

こんな アイディア 

[PR]

  by kai-home | 2015-10-07 11:47 | 日常

お試しで頼んでみました

f0137005_12103720.jpg
280円という安さにひかれて 試しに 頼んでみました

早速、 今日の夜にでも 使ってみます



[PR]

  by kai-home | 2015-09-30 12:12 | 日常

拾ってきてくれた

f0137005_17060756.jpg
何を拾ってきてくれたかとゆうと

胡桃です

今、干しているところです

でも 家には クルミ割りが ないのです

金づちの 出番 かな・・・・

うまく 割れるといいんだけどな・・・・・


[PR]

  by kai-home | 2015-09-19 17:09 | 日常

第4回 スクラップブッキングまつりin横浜

f0137005_14063960.jpg
第4回 スクラップブッキングまつりin横浜に 行ってきました

色々なワークショップがある中で 私が受けたのは

バルーンアートです

ハロウィンも近いので 飾れるものをと思い これにしました

風船を 買って 何本か 作りたいと思います



[PR]

  by kai-home | 2015-09-12 14:10 | 日常

お昼に・・・

f0137005_13462029.jpg
調子が 悪く
手抜きの お昼に なっちゃいました



[PR]

  by kai-home | 2015-09-06 13:47 | 日常

首が・・・

f0137005_13481600.jpg
首の 頚椎症が とてもつらく

この時期でも 温めます

汗を かきながら 耐えてます 

[PR]

  by kai-home | 2015-09-05 20:47 | 日常

可愛い顔・・・発見

f0137005_08010987.jpg
ハイレモンに 顔が 入っていました

思わず 喜んでしまった

でも みんなに 入っているみたい

でも なんか 嬉しかった

久しぶりに 食べた



[PR]

  by kai-home | 2015-08-28 20:00 | 日常

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE