カテゴリ:スクラップブッキング( 38 )

 

新しいダイが仲間入り 

f0137005_07150585.jpg
欲しかったダイが 半額で 手に入った・・・

セールって 大好き

手前の 3個が 欲しかったのです!!!!!


[PR]

  by kai-home | 2015-07-27 07:16 | スクラップブッキング

フレームダイ

f0137005_07371778.jpg
買ってみたら 結構大きくて ビックリ

ちゃんと サイズを 見て 買わないとね・・・・

反省・・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-07-09 07:38 | スクラップブッキング

葉っぱのダイ

f0137005_13340449.jpg
prima の葉っぱのダイが 欲しかったんだけど

手に入らない

生産終了なのかな・・・・

でも これも 悪くない





[PR]

  by kai-home | 2015-07-06 13:36 | スクラップブッキング

エンボスフォルダー

f0137005_10163792.jpg
エンボスフォルダーを使うと こんなにエレガントなペーパーが

作れちゃいます

カードを作ったり タグにしたり 用途は 無限です

[PR]

  by kai-home | 2015-06-25 10:18 | スクラップブッキング

蝶のダイ追加

f0137005_09562386.jpg
昨日のパンチと一緒に 購入しました
片っぽは 繊細過ぎで もう片っぽは 中途半端な感じ でした

でも 多分 これから たくさん 活躍してくれると思います

[PR]

  by kai-home | 2015-06-21 09:59 | スクラップブッキング

パンチ購入

wonder houseさんが セールをやっていたので
購入してみました

思っていたより大きい・・・・

12インチには いいかも・・・
f0137005_09572396.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-06-20 10:00 | スクラップブッキング

蝶のダイ

f0137005_11083547.jpg
蝶々のダイを出してみました
なんか 足りない気がします
シルエットの ダイが 1つしかない

大きな シルエットのダイが欲しいな


[PR]

  by kai-home | 2015-06-17 11:12 | スクラップブッキング

夏のカード作りなどに

シンプルな花のダイを ほとんど 持っていないことに 気づきました

見つけたので 抜いてみました


f0137005_12363035.jpg


夏のカードとか ATCに 使いたい思います
[PR]

  by kai-home | 2015-06-13 12:37 | スクラップブッキング

ストックしておかないと

ペーパー30枚を 購入しました


f0137005_13121452.jpg


ストックしておかないと いざという時に 困ります
[PR]

  by kai-home | 2015-05-29 13:12 | スクラップブッキング

メイソンジャー型ミニブック

メイソンジャー型のミニブックを 作ってみました

もう ブームは 去っているかもしれませんが・・・・

f0137005_8315891.jpg


tildaのペーパーを 使いました

誰にでも 簡単にできるので いいですよ

お薦めです
[PR]

  by kai-home | 2015-05-27 08:34 | スクラップブッキング

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE