カテゴリ:クラフト( 19 )

 

買い足しです

f0137005_13162688.jpg
買い足してみました

前の 長方形より 丸い方が 使いやすいかも・・・・・





[PR]

  by kai-home | 2015-10-08 13:18 | クラフト

秋色

f0137005_12380913.jpg
秋色を 集めてみました

刺繍に 凝ってた 時期が あったなー・・・・

何年前だったかな・・・・・

その時の 糸が たくさん あって

今では SBで使ったり ミサンガ つくったりするときにしか

使ってません

刺繍は 目にきちゃって 今は  辛い・・・・・



[PR]

  by kai-home | 2015-09-11 12:43 | クラフト

昔使っていたもの…ミスト

f0137005_08435640.jpg
普通に ミストを ペーパーに スプレーします

乾かして 角度を 替えてみると 

f0137005_08440235.jpg
まるで 玉虫のように 変化します

昔 よく 使いました

思い出したので ATC とかに 使ってみたいと思います

[PR]

  by kai-home | 2015-09-09 08:47 | クラフト

ハロウィン用に追加

f0137005_13511436.jpg
風船を 見つけたので すぐに 追加購入しました

ハロウィン 楽しみです

[PR]

  by kai-home | 2015-09-04 15:41 | クラフト

100均でやっと入荷した

f0137005_09503629.jpg
レジンなどに 穴を 開けたくて 探していた ものです

入荷すると すぐに 売り切れてしまう・・・・

すぐに 壊れてしまうので 2個・・・・・

もっと 頻繁に使うなら しっかりしたものの方が おすすめですが

私は これで 充分・・・・・


[PR]

  by kai-home | 2015-09-02 09:53 | クラフト

上手に出来た

f0137005_09470684.jpg
うまく 出来ました

これなら 色々な 型が 簡単に 取れそうです

[PR]

  by kai-home | 2015-09-01 09:47 | クラフト

これのために

f0137005_07582193.jpg
先日購入した ハイレモン

渦巻き模様が 作れるというので

試してみたかったのです

うまくいくといいな・・・・

[PR]

  by kai-home | 2015-08-31 16:01 | クラフト

100均のレジンパーツ買い足し

f0137005_08584052.jpg
色々 買い足しています

100均って 行くたびに 

可愛いのが たくさん あるんだもの・・・・・



[PR]

  by kai-home | 2015-08-30 21:55 | クラフト

レジンパーツ発見

f0137005_07334174.jpg
レジンに 使えそうな パーツを 発見 しました

前に コレの 果物のパーツを 購入していました

そのシリーズの追加です

明日は seriaに 行って 探してみたいと 思っています



[PR]

  by kai-home | 2015-08-29 22:32 | クラフト

100均のレジン

f0137005_22422922.jpg
100均のレジン 使ってみよう・・・・・と思っているのですが

初めてなので 色々 ネットで 調べているところです

色々 作れるみたいなので 楽しみです



[PR]

  by kai-home | 2015-08-27 22:45 | クラフト

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE