カテゴリ:party( 5 )

 

おむつケーキ

f0137005_15021575.jpg
f0137005_15014552.jpg
今日は おむつケーキの 講習に 参加しました

思ったよりも 気を使います

ディプロマも 頂いたので 教えちゃうことも 出来るそうです

淡い色が 多いなか しっかりとした 色合いです



パーツを 替えれば いくらでも 甘ーく なるので

何も 心配は していません

いくつか 作ってみなくちゃ

この年で オムツ 買うのが 恥ずかしいかも・・・・・


[PR]

  by kai-home | 2015-06-16 15:03 | party

パーティー用に

パーティー用に いいものを 見つけました


f0137005_21305338.jpg



グラス フォーク ナイフ お皿 です

紙もいいけど プラスティックの方が 高級感が 出るかも・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-05-15 21:32 | party

欲しかったものが激安で

紙で 出来ている ストローです


f0137005_16273142.jpg


結構 お高いんですよね

でも・・・・・

98円で ゲット

色は 2種類しかないけど・・・・

それでも 全然 okです 
[PR]

  by kai-home | 2015-05-14 16:28 | party

タオルで作る

タオルで カップケーキを 作りました


f0137005_13354670.jpg


作ったというほどのものでは ございません

思うことあって 練習に作ってみました

茶色の タオルが なかなか 見つからず・・・・・

安くて 丁度いい大きさのを 探すのが 大変かも・・・・・ 

色違いや 形違いで もっと 作ってみたいです
[PR]

  by kai-home | 2015-04-28 13:38 | party

手作りで

ケーキピックを 手作りしてみた


f0137005_121957100.jpg


可愛い・・・

パーティーのシーンに合わせて 色を変えたり

もっと 盛ってもいいかも・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-04-01 12:21 | party

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE