カテゴリ:料理( 36 )

 

スコッキ―

cookpadで見つけた レシピで スコッキ―なるものを 作ってみました

f0137005_10365893.jpg
簡単で 外はカリッ 中は ふんわりです

f0137005_10370551.jpg
チョコチップも 入れて 

試験中の息子の 今日の おやつです

[PR]

  by kai-home | 2015-11-17 10:39 | 料理

まずそうだけど・・・・

f0137005_14150467.jpg
なんか まずそう・・・・

ココナッツオイルで シナモン味の クッキーを 焼きました

見た目は 悪いけど 以外に 美味しい

息子は シナモンが 好きだけど  パパさんは 嫌い

テスト勉強しながら つまんでる みたい



[PR]

  by kai-home | 2015-11-15 14:18 | 料理

涼しくなってきたので

f0137005_16452007.jpg
まずは カントリーマーム風 クッキー

20分もあれば簡単に できてしまいます

クッキーを 焼いている間に

もう1品の準備をして・・・・・

f0137005_16452945.jpg
 
オーブンが 温まっているので キッシュを・・・・・

うちの 息子の大好物です

これからは オーブンが大活躍 ですね


[PR]

  by kai-home | 2015-10-22 16:51 | 料理

本日のおやつ

f0137005_13063068.jpg
黒糖の ふわふわ寒天です

本当に ふわふわです

でも メレンゲに 失敗したみたいで 

底に 黒糖液が・・・・・

でも 味は 美味しいので 良しとします 

[PR]

  by kai-home | 2015-08-26 13:09 | 料理

ジャスミン寒天

f0137005_09224295.jpg
今日のおやつは ジャスミン茶の寒天です

お茶の葉 多すぎて 少し 苦かった・・・・

でも 身体に よさそう


[PR]

  by kai-home | 2015-08-24 16:22 | 料理

本日のおやつ

f0137005_16021505.jpg
本日のおやつは フレンチトースト なり

甘くて 美味しかった

[PR]

  by kai-home | 2015-08-15 16:02 | 料理

求肥

f0137005_11013215.jpg
何かと思えば 求肥です

レンジで 簡単に出来てしまいます

ほんのり甘いので 

色々なデザートの トッピングに します

[PR]

  by kai-home | 2015-08-14 11:06 | 料理

納豆

f0137005_06583391.jpg
納豆に 卵の黄身だけ

今朝の 朝食です

[PR]

  by kai-home | 2015-08-11 07:58 | 料理

暑いのに

f0137005_07561611.jpg
暑いのに ユウキの好きな グラタンを 作りました

暑いのに・・・・・

でも 喜んで 食べてくれたので まっ  いいか

[PR]

  by kai-home | 2015-08-09 22:55 | 料理

チャーシューなり

f0137005_12504127.jpg
チャーシューを 作りました

ご飯に 混ぜたり ラーメンに 乗せたり 炒飯に入れたりします

たくさん作っても あっという間に なくなります



[PR]

  by kai-home | 2015-07-29 12:52 | 料理

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE