カテゴリ:ATC( 20 )

 

100均のスタンプで

100均のスタンプで 本を 作ってみました

可愛い・・・・



f0137005_1757674.jpg



ATCに 使おうと 思います
[PR]

  by kai-home | 2015-05-04 17:57 | ATC

先日のベースで・・・2

先日のベースで もう1種類 作りました


f0137005_15302580.jpg


こちらは 背景が 見えて いいかも・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-04-24 15:30 | ATC

先日のベースで・・・1

19日にupした ベースを使って ATCを 作りました

まずは コレ

f0137005_12572285.jpg



でも ひび割れに 失敗して 目立たなくなってしまった

これじゃ 意味がない

でも 一生懸命 作ったので 交換会用にすることに しました

いずれ どこかの誰かに 届くかも・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-04-23 13:02 | ATC

投稿作品

スタンパーズフェスタ2015 に 投稿した作品が

戻って気ました


f0137005_1439127.jpg


懐かしい
[PR]

  by kai-home | 2015-04-22 14:40 | ATC

絵の具で・・・

絵の具で ATCのベースを 作りました


f0137005_196324.jpg



この後 どうしましょう???
[PR]

  by kai-home | 2015-04-19 19:07 | ATC

昔使っていたもの・・・13

これは ATCとかに よく使っていたものです

今でも ちょくちょく 使います


f0137005_18403716.jpg


段ボールを切って はがしたものです

そのままや 白ジェッソを 塗ってから使ったりします
[PR]

  by kai-home | 2015-04-18 18:42 | ATC

お気に入りのダイで

お気に入りのダイでATCを作りました



f0137005_153497.jpg


やっぱり このダイ  好きだなー・・・
[PR]

  by kai-home | 2015-04-16 15:35 | ATC

koh*さんの交換会に参加…自作

私が 作ったのは コレ

f0137005_15185699.jpg



大好きな 顔ATC にしました

今回は 男と女 赤と黒 といった感じに 作りました

単純すぎましたね

もっと 工夫すれば よかったなーと 皆さんの作品を見て

反省しています
[PR]

  by kai-home | 2015-04-05 15:24 | ATC

koh*さんの交換会に参加

kou*さん主催のATC交換会に参加しました

テーマは

マニッシュ(男性をイメージ)と
フェミニン(女性をイメージ)です

2枚一組の作品です

私のところに届いたのは

左縦に ぐらっせさん yukiさん poprollさん
右縦に みいさん kohさん koh*さん
f0137005_14483355.jpg


左縦に てとらんさん Nさん
右縦に Cさん koh*さん参加賞 です

f0137005_1448476.jpg



もう 皆さんのアイディア満載の作品に びっくりです

シンプルな作品から センスの良さを感じ

凝った作品から 技術の高さを感じました

本当に大切にさせていただきます

ありがとうございました

koh*さん ありがとうございました

また、参加させてください

よろしくお願いします

明日は 私の作ったものを ご紹介します
[PR]

  by kai-home | 2015-04-04 14:58 | ATC

今年初めてのthank youATC

今年初めてのATCです

thank you ATCです

交換会に参加したときに お送りできるように 今年は

少しずつ 作り置きを していくつもりです

f0137005_1938670.jpg

[PR]

  by kai-home | 2015-01-12 19:39 | ATC

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE