カテゴリ:ATC( 20 )

 

Chobiさん主催のATC交換会に参加しました

f0137005_08133681.png
左上からあきぽんさん etsuさん 小春日和さん
左下から mamikoさん chobiさんです

皆さん 力作です

ステキなLOVEを ありがとうございました

私が作ったのは

f0137005_08163938.png
なんか 思いつかず 簡単な LOVEになってしまいました
でも HOT LOVE です

 

[PR]

  by kai-home | 2016-03-02 08:19 | ATC

ATC交換会に参加しました

f0137005_07541907.png
chobiさん主催のATC交換会に参加しました

届いたのは

上左から maruさん u5さん
下左から keikoさん ユエさん etsuさん

もう ステキな作品ばかりで 感激でした

大切にさせていただきます

ありがとうございました。


f0137005_07542717.jpg
私が作ったのは これです


[PR]

  by kai-home | 2015-12-25 07:58 | ATC

私が作ったもの

f0137005_11160589.jpg
可愛いものに しました
スタンプは あまり使わず
ダイばかりに なってしまいました

でも お気に入りの 一枚です

[PR]

  by kai-home | 2015-12-17 11:17 | ATC

ATC交換会に参加しました

f0137005_08151902.png
naoさん主催のATC交換会に参加しました

テーマは クリスマス

届いたのは

左上からから  朱美さん miniusaさん makikoさん
左下からから  toicoさん yuyukoさん naoさん です

とても素敵な ATCが 届いて 凄く ハッピーです
ありがとうございました
大切にさせていただきます 

[PR]

  by kai-home | 2015-12-16 08:19 | ATC

私が作ったもの

f0137005_10501961.jpg
chobiさん主催の 交換会で 私が作ったのはこれ

なんかスチームパンクっぽく なくなってしまいました

もっと 凝ればよかったんだけど・・・・・

前にも 書いたけど なぜか このスタンプが 好きで 

色々 作っています

また、度々 登場すると思います





[PR]

  by kai-home | 2015-12-05 10:58 | ATC

ATC交換会に参加しました

f0137005_08133524.jpg
chobiさん主催のATC交換会に参加しました

テーマは スチームパンクです

左上から ucoさん MANAMUさん yukiさん
左下から きひとさん みいさん です

あまりにも素晴らしすぎて びっくりです

ありがとうございました。

大切にさせていただきます



[PR]

  by kai-home | 2015-12-04 08:17 | ATC

9月のATC交換会に参加・・・自分編

f0137005_13311033.jpg
私が作ったものです

物語というお題だったけど 使えそうな スタンプを 持っていなくて

こんな感じに なってしまいました

物語=本

これしか 思いつかなくて・・・・・

来月も 参加してみようと 思います



[PR]

  by kai-home | 2015-09-26 21:45 | ATC

9月のATC交換会に参加

f0137005_13310296.jpg
chobiさん主催のATC交換会に
初めて 参加しました

届いたのは

上左から みかんママさん etsuさん
下左から みなみこさん sako*さん chobiさんです

凄い 力作揃いです

初めての参加で しかも お題が 物語・・・・
私には 難しかったです

また、 宝物が 増えました
ありがとうございました

また、参加させてもらおうと 思っています

明日は 私が  お送りしたものを upします

[PR]

  by kai-home | 2015-09-25 13:37 | ATC

私が作ったもの

私が作ったのは これ


f0137005_222337.jpg


紙ナフキンを使いました

何も いいアイディアが思い浮かばず 焦りました

でも シックなこの感じも 好きです
[PR]

  by kai-home | 2015-05-17 22:28 | ATC

のんさん主催ATC交換会に参加しました

今回のテーマは Anniversary でした

私の元に届いたのは

f0137005_11373617.jpg


上段 左から みずにゃんさん coriさん みいさん
下段 左から yukiさん 鈴瑛さん です

皆さん それぞれの 個性が 出ていて 勉強になります

大切にさせていただきます ありがとうございました


のんさんからは

ATCと ポチ袋 と ラベルをいただきました
ありがとうございました

また、是非 参加させてください
よろしくお願いします
f0137005_11374983.jpg



明日は 私が作ったものを 紹介します
[PR]

  by kai-home | 2015-05-16 11:41 | ATC

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE