カテゴリ:講習会( 10 )

 

復讐を兼ねて

先日、 gumiさんの講習を 受けたので その 復讐をしました


クリスマスっぽく してみました

f0137005_21244154.jpg



どうかなー

サンタ帽が 少し小さかったみたい



やっぱり このスタンプ 使えそう  欲しいけど 

ちと お高いのよねー
[PR]

  by kai-home | 2014-12-13 21:27 | 講習会

ラブメモ+2号 リリースパーティーに参加

先日 ラブメモ+2号 リリースパーティーに 参加してきました

ミニブックはもちろん

2種類のカードや  ペーパーカップも 作ってきました


f0137005_201348.jpg


もう 楽しかった 

久しぶりの 講習に うきうき わくわく でした

ミニブックは 色々応用 出来そうです

中身も 後で ちゃんと 作ります

色々なペーパーで 作れば 雰囲気も だいぶ 変わって

いいと思います  エミーさん   やっぱり 最強ですね

開催してくれた 先生方 ありがとうございました
[PR]

  by kai-home | 2014-12-06 20:01 | 講習会

受けたかった講習

今日は 久しぶりに 講習を 受けてきました

それは gumiさんのタグ です
しかも6種類も・・・・

f0137005_1913793.jpg


色々な技法を 教えていただきました

とっても勉強になりました

いっぱい活用できそうです


gumiさんが スタンプ押してっていいよと

おっしゃってくれたので 気になっていたものを押してきました

f0137005_19131513.jpg


ATCとかに使えるかなー
[PR]

  by kai-home | 2014-11-17 20:10 | 講習会

ペーパーデコレーション

ペーパーデコレーション
「透明水彩絵具を使ってLet’s make a card」 に参加しました

教えていただいたのは


f0137005_12585594.jpg


水彩絵の具を使っての 背景作りは とっても 勉強に なりました

知らないことを いっぱい 覚えるのは とっても 楽しいです

ご一緒させていただいた 皆様 ありがとうございました

また、お会いできる日を 楽しみにしています
[PR]

  by kai-home | 2014-10-11 13:03 | 講習会

クロップパーティー

今日は  cyaoさん 主催の クロップパーティーに

参加してきました

作ったのは

f0137005_7294321.jpg


ペーパーナフキンをデコポッジでアレンジしていきました

同じペーパーを使っても まったく 違うものが 出来るので 

不思議です

人の感性って すごいですね

また、 参加したいけど  どうやら 今回が最後に なりそうです

とても残念です 

でも とても楽しかったです

ありがとうございました。 




 
[PR]

  by kai-home | 2014-09-18 22:18 | 講習会

ペーパーデコレーション

ペーパーデコレーション
秋のカードとタグ作りに 参加してきました。

教えていただいたのは

f0137005_22165532.jpg


パンチしたペーパーで バラと もう1種類のお花と羽を作りました

1つの花を作るのに 時間がかかってしまうので 
練習が必要だなーと思いました

来月は ハローウィンのカードなので

今から 楽しみにしています
[PR]

  by kai-home | 2014-09-13 22:25 | 講習会

ペーパーデコレーション

今日は ペーパーデコレーションの講習に 参加しました

教えていただいたのは

f0137005_134306.jpg



サマーカード と  デコレーションボックスです

紙をパンチして 組立てて お花を作ったり

ボックスを 飾ったりと  普段あまりやったことのない作業に

悪戦苦闘 しながら  作りました


仮止めをして 帰り 


家で 仕上げました

以外に 時間のかかる お花作りでしたが

出来上がってみれば  可愛い・・・・・

また、 いろいろなお花作りに 挑戦してみたいです

先生 ご指導 ありがとうございました
[PR]

  by kai-home | 2014-08-06 22:41 | 講習会

クロップパーティー参加

今日はcyaoさん主催の クロップパーティーに 参加しました

作ったのは

f0137005_13344967.jpg



tildaのペーパーを使って アルバム です

見本は 中身も tildaのペーパーで 作るのですが 

私は 黒で 作りました

ほかの方は 12インチを作ったり それぞれに もの作りに
励んでいました

とても 楽しい時間を 過ごすことが 出来ました

また、 9月に あるみたいなんだけど  進路相談があるから

どうなるかなー

行けるといいな 
[PR]

  by kai-home | 2014-07-31 22:32 | 講習会

小箱作りの講習会

きょうは イーストサイドトーキョー センター北店で

かし先生の 小箱にコラージュを 受講しました

初めて使う リキッド状の アクリル絵の具や 
入手困難な インカゴールドなど・・・・・

それに 久しぶりに サークルカッターも 大活躍の 講習でした

作品は

f0137005_1233064.jpg



久しぶりに 楽しい時間を 過ごすことが できました

また、 参加したいなー・・・・・・
[PR]

  by kai-home | 2014-07-14 20:55 | 講習会

ラブメモリリースパーティー参加

今日はラブメモリリースパーティーに参加してきました

とても楽しい時間をたくさんの方々と共有することができて

幸せなひと時でした。

作ったものは

f0137005_935152.jpg
f0137005_94091.jpg


we R の punch boardを 使わせていただきました

可愛いものが たくさん出来ました

さっそく うちに帰って ぽちっとしてしまいました

届くのが楽しみです

画像にはない タイプのものを 注文しました
作りたいものが あるので・・・・・

出来たらupしまーす


今日は感謝することがあります

見ず知らずの私を 車に乗せてくれた
心やさしい2人の子供を持つママさんに
感謝します  

本当にありがとうございました
助かりました
また、 お会いする事が出来たらなーと思います

ご一緒させていただいた 皆様 ありがとうございました


写真 撮ればよかったと 後悔し、反省しています
[PR]

  by kai-home | 2014-06-16 21:01 | 講習会

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE