人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kou*さんの交換会に参加

kou*さん主催のATC交換会に参加しました

テーマは 1つは寒色系 もう1つは 自由でした



届いたのは

kou*さんの交換会に参加_f0137005_11414155.jpg


上段ひだりから

てとらんさん  maruさん  jillさん

下段左から 

misogiさん shokoさん kou*さんです

お花 もりもりのものは kou*さんの参加賞です

いつもそうなのですが

皆さんのテクニックやスタンプの部分使いや色選びの
センスに 脱帽です

背景が それぞれ 違うので とても勉強になります

大切にさせていただきます

ちなみに 私が作ったのは この2つです



kou*さんの交換会に参加_f0137005_11415492.jpg
kou*さんの交換会に参加_f0137005_1142485.jpg


なんか 恥ずかしい・・・・・

スタンプ 押して 切って 貼ってと 簡単な ことばかりです


今度は 背景に 凝ったものにしたいと思います

kou*さん 次回も 参加したいと 思っていますので

よろしくお願いします

  by kai-home | 2014-07-16 20:40 | 交換会

<< miyuchiさんのスケッチに... 14歳 おめでとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE