人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回ATC交換会に参加

のんさん主催のATC交換会に参加しました

テーマは  青  です

うちに届いたのは

左から時計回りに

しょーこさん poprollさん jillさん のんさん

chobiさん Nさん  です


第7回ATC交換会に参加_f0137005_9292826.jpg



とにかく 色塗りも 切り抜きも 小物使いも 
色の配色も スタンプのチョイスも すべて ステキです

私にあまり知識がないので 説明はできないのですが

とにかく素敵です

本当にありがとうございました

大切にさせていただきます

ちなみに私のは


第7回ATC交換会に参加_f0137005_9295073.jpg




段ボールを切り gessoを塗り インクをたらし

micaを散らし スタンプして 蝶を切り出し 大きなホチキスで止め

またスタンプを押して 何とか出来上がりました。

いろいろやっているうちに こんなにぐちゃぐちゃに

なってしまいましたが

お気に入りの1枚です

のんさん また、交換会に参加させてください

よろしくお願いします

  by kai-home | 2014-06-27 09:40 | 交換会

<< 第7回フラットクラブチャレンジに投稿 届きました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE