人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード交換会

shuさん主催のカード交換会に初参加しました

届いたカードは左上 naoさん  左下 shuさん 右 ふみさんです

カード交換会_f0137005_8435929.jpg


3人ともすっごく素敵で まじまじと 見入ってしまいました。

ステキなカードが 届いて とても幸せです



恥ずかしながら 私が作ったカードです

カード交換会_f0137005_8441629.jpg


久しぶりだったので 緊張しながら 作りました

薄葉紙にスタンプして台紙に貼りインクをたらし
昔使ったチョークで中央のハードを書き

左のハートはモデペと刺繍
まわりにチョークをつけ

天使と文字スタンプを押して出来上がりです

悩んだけどとても楽しい時間を過ごせました

また、ぜひ  参加したいと思います

ありがとうございました

  by kai-home | 2014-02-12 08:56 | 交換会

<< 久ぶりの12インチ 雪が積もりました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE